柔らかい布で拭き取ってください

~キモみっともないその生涯~

Mの脅威

2012-05-06 18:30:24 | 闘病日記
朝起きた感じでは昨日と変わらずの目眩度。
午後、鍼灸院で腰に打ってもらったのだが、一昨日同様かなり有効。確実に効果あった。
施術後しばらくは目眩がほとんどしないレベル。


その前に知る人ぞ知る三浦屋なる店で石巻焼きそばを食す。
Mサイズ+片目+ハムカツで950円。上画像。

美味しかったが、まずビックリしたのはそのボリューム。
これでMとな? よかったわL頼まなくて。
この量は相当つらかった。
最後は本棚のカイジ読みつつ気を逸らしながらの完食。
この後15時までの間に三度ウンコした。




先日設置した空気清浄機だが、空気がキレイになったかは正直分からん。
しかしコレの加湿機能は凄いぞ。
今まで俺が使ってた加湿器といえば電気ストーブに付いてるただ蒸気が出るヤツなのだが、プラズマクラスターはその100倍凄い。
加湿したまま朝起きると全然喉が痛くないのだ!
設置してから朝が爽快になった!
プラズマクラスターーーーーーーーーー!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 普通に運転 | トップ | 依然フラフラ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿