柔らかい布で拭き取ってください

~キモみっともないその生涯~

今週のリーチ目12/21

2009-12-21 01:24:56 | スロット

センチュリーRに打ちたい台がいくつか設置された。
年末あたり行ってみたいなと。

というわけで今週もレッツで我慢プレー。
まずは前回のボーナス(REGだった)を消化してから開始。

今回はチェリー付きの赤7を枠上に狙う打ち方、いわゆる「赤7KKK」で打ってみた。
ここは非常にリスキーなポイントで、実戦ではある程度持ち玉に余裕がないと使用しなかったポイントだ。

まずは枠上に赤7を狙う。
ここで1コマ遅く押すと【赤7・プラム・マメ】が止まるのだが、プラムが成立していた場合はなんと4コマスベって取りこぼす「イジワル制御」が働くのだ。その為に枠上で押す必要があるのね。

ここからは挟むより順押しのほうが面白い。しかもフリーでタン・タン、と。
本当は中リールにマメを目押しするのが実戦向きなのだが、敢えてフリーで。

するとマニアックなリーチ目が目白押し・・・・なのだ、が・・・・。
今回はリーチ目が出現するまで17k分(約500p)要してしまい、しかも大して面白くない目が出る始末。
17k分要してこれを無視するのも疲れるので遺憾ながらコレを採用する。上の画像。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 答え合せ2009 | トップ | 甘くて悲しい »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今からドキドキしてるんですけど。。 (しっかり者)
2009-12-23 12:05:04

昨日ホテルで女性2人に乳-首&フェ-ラ攻めされてしまいました。。
ちなみに女の人イってないのに、僕の精.子見ただけで勝手に満足して5万ずつ貰えました(笑)



一応、明日は3人でする予定なんで、今からドキドキしてます |▽//)ゝ
返信する

コメントを投稿