柔らかい布で拭き取ってください

~キモみっともないその生涯~

原田GJ

2009-10-03 23:52:21 | Weblog
昼ドラの「嵐がくれたもの」が面白い。
友達が昔言ってたが、この枠は2年に1回くらいアタリがあるそうだ。これもアタリなんだろうか。

時間が時間なので毎回チェックすることは出来ないが、俺が観た中で一番面白かったのは「真珠夫人」だ。
特に後半は神がかっていた。
森下涼子が素晴らし過ぎた。タワシコロッケは伝説となった。
大和田伸也は今も昔も最高だ。

「牡丹と薔薇」も小沢真珠らポイントポイントで良かったが、残念ながらストーリーを把握できるほど観れなかった。

で、「嵐がくれたもの」である。
原田大二郎の存在感がハンパない。これだけで笑いが止まらない。
妻役の沢田亜矢子も素晴らしい。
亜弓役の女の子の演技が憎たらしくて笑える。昼ドラ系は小役の演技が生意気で良い。
10月いっぱいで終わるらしい。ああ最初から観ればよかった('・ω・`)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やめてえええ | トップ | 俺折れる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿