柔らかい布で拭き取ってください

~キモみっともないその生涯~

主を呼べ

2009-07-07 01:43:25 | Weblog
よく行くイオンにラーメン屋さんがあるのだが、【冷やし中華】のノボリが目に入ったので気まぐれで入店。
過去一度だけ食べたことある店で、そんときは普通の味噌かなんか食べて65点くらいの採点だったと思う。

そう言えば冷やし中華の美味い店って知らないなあ。
最近はつけ麺が普及してるからなあ。
来た。

食す。

・・・・・12点。
これはない。海原雄山だったら間違いなく主を呼んでるレベル。
そこの食品売り場でマルちゃんの3食入って100円のヤツ買ってきただろ。
ゴムみたいな麺。深くもなんもない、ただ醤油の味だけするスープ、くっついて束になってるハム(ハムて)、申しわけ程度の紅生姜。
こんなの俺でも作れるわ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 近未来重機 | トップ | 1/2に失敗! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿