柔らかい布で拭き取ってください

~キモみっともないその生涯~

襟を正せ

2015-12-27 23:13:10 | Weblog
うっかりすると年末年始休暇に入ったかのような錯覚を覚えるが、まだ明日一日あるんだよな。
ここで気を抜かないで仕事することが大事だ。


31日と1日にする予定だった大掃除を今日しておけば良いのでは、と思うも、通常の夜勤サイクルで過ごしてしまったため早く起きられず。
結局正月用の買い物をするだけで終ってしもた。
こういうのがダメなんだよな俺。朝2時から6時まで時間が経つのがとにかく早い。




函館線で事故。
JR北海道、大丈夫なんですかね。どうかしてないですか。
こんなことで本当に3ヶ月後に新幹線開業できるんですか!!(憤慨)

もしもなんだけど、お盆に日程的に北海道行けなかった場合、また函館(函館も北海道だが)に行こうかと思ってたりする。新幹線で。
それだけにJR北海道にはちゃんとして欲しいのよ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5位? | トップ | 一人納会開催中 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿