柔らかい布で拭き取ってください

~キモみっともないその生涯~

新分身

2012-06-11 00:33:50 | Weblog
俺の旅では写真を撮る際に分身制を導入している。
以下が過去Ver。

・2007


・2009


・2010



基本的に全部同じ物なのだが、最後の2010を旅の最終日に紛失してしまった。
多分千歳空港か帰りの飛行機の中か。

アクセサリーのバッグが少々レアで勿体なかったのだが、それよりも何か俺自身が無くなったような気がして激しく凹んだのだ。
紛失に気付いたのが仙台空港近くの民間駐車場・・・。
そう、このへんは一年後に津波で全部流されたんだよな。
今考えればアレは予兆だったのか・・・。


今回リニューアルした新分身がトップ画像。
ベースがベタなニッコリ君で顔だけシティシリーズに挿げ替え。
普段仕事で使ってる電動ドリルを持たせたが、本体共々どれも無くしてもOKなヤツを選んだ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あと5日!!! | トップ | 今、札幌に居る »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿