柔らかい布で拭き取ってください

~キモみっともないその生涯~

嘆かわしい

2020-01-04 19:21:09 | Weblog

9連休もあったのに・・・・8日目が・・・終わって・・・しまう・・・・・。
本当に8日も在ったのか、何もかも信じられない。

今日と明日は通常の土日として過ごすのが通例。
今日は一日GTA5してた。現在3人揃ったあたり。

 



年末に書いた今年可愛かった女性企画の件。
俺しか知らないPリーガー挙げてる場合じゃなかったわ。

スイフトのCMの山田杏奈ちゅわん。
今年はこれ来るで。鉄板で。

ネットで画像検索してもさほど可愛いと思わんが、CMの怒った顔が可愛いのよ。世界一可愛い。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とぽす余剰 | トップ | 【大悲報】9連休終了 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿