柔らかい布で拭き取ってください

~キモみっともないその生涯~

理事長逝く

2015-11-22 21:52:36 | Weblog
北の湖理事長がお亡くなりになったじゃありませんか。
今年もたくさんの偉人や著名人が旅立ちましたが、今年では2月のシーナに次ぎ2番目の衝撃だった。

別に相撲ファンでも北の湖部屋のちゃんこが食べたかったわけでもないが、14年前の北海道一周の旅で壮瞥町の北の湖記念館を訪れてるので(この時は本当に気まぐれだった)、なんか丸っきりテレビの中の出来事とも思えないのよねぇ。

上の画像は昨年の函館ミッション時に再訪したときの画像。
昨年は中に入らなかったが、14年前は中に入ると理事長の相撲甚句が館内のBGMとして流れる渋い空間だった。

上の画像の2時間後、スピード違反で御用、、、。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 堕落費(1k)計上 | トップ | 霞む北海道 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿