柔らかい布で拭き取ってください

~キモみっともないその生涯~

ゴーゴー危機

2017-09-23 23:22:04 | Weblog
土曜日休み。但し日勤は稼働してるので来週はダメかも。

再来週の3連休は獲得できるかどうか分からんが、できた時のために8月の段階でトポスを予約しておいた。
最近トポスにしてもキュアにしても予約取れなくて辛い。

そこで何を食べるかはもう今の時点で決めておくのが俺流。
俺キュア不健康三食として君臨してるのが、おっぺしゃん、天一、ゴーゴーカレーだが(最近は天一は車で行くので代わりに一風堂がIN)、今回はそのうちの2食を別のに代える。残るのは車で行けないおっぺしゃんだろう。

天一は車で行けるし何度か行ってるし、何より10月1日(日)は天一の日なので行くだろう。
ゴーゴーも車で行く気になれば行ける。泉店へ。

ところがHPを見てみると泉店が載ってない。
以前も多賀城店がHPに載ってなくても営業してたので今回もソレだろう。
但しその後多賀城店は閉店したので泉店ももしかしたら既に閉店してるかも知れん。(ネット上に閉店したという情報は無い)

平日同様の21時15分のアラームで起床後、22時20分泉店着。
腹をゴーカレモードにして着いてみれば、完膚無きまでに見事に閉店。立入禁止の柵まで建ってる。
随分前に西友が潰れたからそらこうなるわな。

数年前は県内に結構有ったのに、今は一番町店しか無い。
それどころか一番町店が日本最北の店になってもた。これは危機ですよ。
3連休のメシはどうするかな。ここはゴーカレ入れとかないとな。

と、有るのかどうかも分からない3連休の予定で悩む俺はバカ確定。

結局今日は近くの大勝軒に初入店したが、俺には合わんわコレ。
うどんみたいな麺も美味しいと思わないし、何より魚系の出汁が合わん。
何度か行けば慣れて美味しくなるのかもしれんが俺はもういいわ。


もうちょっと続く道北画像。

幌延町のトナカイ牧場に行ってきた。
癒されるが、上の画像は俺が食べ物を持ってきたと勘違いして寄ってきただけ。
ごめんなトナカイさん。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 怨天3 | トップ | 落ち着け落ち着け »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿