柔らかい布で拭き取ってください

~キモみっともないその生涯~

【撤回】6【謝罪】

2022-07-12 08:53:33 | スロット

今調べたら、前回のGET演出は設定5or6確定ではなくて、
設定2以上確定だった模様。
タイトルからして赤っ恥だが、生き恥を晒す覚悟で自らの戒めとし、敢えて訂正しない。
記事内容は設定6が確定してないので間違いだ。その点は訂正してお詫び申し上げます。

✕:設定6
○:設定2以上

では、あの台は設定いくつだったんだろか。

設定1ではないことは確定してる。GET演出が出たから。
設定2の可能性は有る。ジローで祝福ナシ。葉月ちゃんナシ。
設定5ではないと思う。サブローで9/15は強いと思う。
設定6の可能性は依然有ると思う。

ここで小役に注目しよう。
解析値は以下。

    オレンジ スイカ  チェリー
設定1 1/10.2  1/59.9  1/14.0
設定2 1/10.1  1/59.0  1/13.8
設定5 1/9.8   1/56.5   1/13.5
設定6 1/9.4   1/54.9  1/13.3

これに対してユニメモによる実戦値は、

    1/10.5  1/51.8  1/14.7

オレンジとチェリーは設定1より悪くてスイカは設定6より良い。


因みにその前日の低設定と踏んだ台は、

    1/9.4   1/45.4   1/13.8

オレンジは設定6、スイカは設定6より大幅によく、チェリーは設定2の数値。

正直小役による設定推測は分かんねーな。
俺はかなり懐疑的。カチカチ君を駆使する人もいるが、ゲッタマのオレンジくらいの差しかなかったら判断しかねると思うのだが。

 

7月18日追記:

7月15日にBIG中の斜めオレンジの確率が発表された。
それによると、奇数設定は1/8.0 偶数設定は1/6.8

ユニメモによると6疑惑の台は1/6.2 体感からして多かった。
同じく前日の低設定と踏んだ台は1/10.5 相応。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【初】設定6【祝】 | トップ | 怒りの予定変更 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿