柔らかい布で拭き取ってください

~キモみっともないその生涯~

(((( ;゜Д゜))))

2009-01-25 23:42:15 | Weblog
ネットでニュース関連見てたらどえらいガクルブ画像見つけてしまった。
古い話で悪いんだが、10日前のハドソン川に旅客機が不時着したニュースを覚えておいでか。
アレだ。

10日前はテレビでチラと見ただけだったから、こうして見るとガクブルが止まらない。
前も書いた記憶あるんだが、俺はどうやら「巨大物恐怖症」らしい。
だからってのもあるが、この画像にはもうひとつ恐怖要素がある。
墜落云々とか乗客の心理とかではない。

通常は空に有るはずの旅客機が「海」にあることだ(川だな)。
この不自然さが恐い。恐すぎる。

うわあああああああああああああああここ2年くらいで一番恐い画像だだだだだ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ファンダメンタル | トップ | 8万のファルコン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿