柔らかい布で拭き取ってください

~キモみっともないその生涯~

世は緊急事態

2020-04-26 23:55:40 | Weblog

GWに向けて27th bose。
いつもの理髪店の朝イチを攻めるが、開店時間が8時15分と15分遅くなったことを知らない客が8時に合わせて来たのか、8時5分に着いた俺は11番手。
こんな事態なので顔剃りはナシ、しかも料金は変わらずだとよ!

俺が社会活動を続ける上で欠かせなくなってる鍼灸院。
今回からしっかり脇に挟む体温測定を実施。
待合室の長椅子もテープ貼って一個飛びになってた。
鍼施術師も施術前施術後に宣言してから指先を消毒。

幸楽苑の開店を攻める。
カウンター席がイスにテープ貼って一個飛び。
コロナ関係ないがメニューが変わってた。カレーが登場したのでオーダーしたがまさかの上画像。チキンカレー。著しく不味し。


このように行く先々で緊急事態感。
一週間ごとに世の様子がガラッと変わる。
道路を走る車の量は変わってない。この街で車の量が変わったときがいよいよ街の終焉だろうな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 唯一の楽しみ | トップ | 7連休獲得 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿