柔らかい布で拭き取ってください

~キモみっともないその生涯~

大会終了\(^o^)/

2009-12-13 23:46:06 | スロット
本日無事に大会に参加してきました。
いやあ楽しかった楽しかった。
アステカの設定6は楽しいなったら楽しいな。

前半3時間に深くハマって一時はマイナス域に突入。
開始時に店からコインを500枚くらい与えられるのだが、これを全部使い切ってしまって屈辱の「おかわり」。
周囲がよく出てるのに俺だけこんな展開(ノ∀`)

それでも内心は嬉しかったのよ。
もう打てないアステカの設定6を打ってる事実に俺は満足なのだ。
どっちみち換金出来ないんだし、なんぼハマってもサイフは痛まないし、店員のお姉さんはミニスカサンタさんだし。

データは以下。
数字は台上のデータ機から採ったのだがリプレイがカウントされてないので了承してくれ。

48  ←シボリからの上段シササ
28
60
96CT←サシシ。上の画像がコレ。連荘スゴイぞ!これが設定6か
593  ←ハマってノーマル(下の画像・ササシサボコブ)
359  ←同上。これがノマれてオカワリ発動orz
490CT←ここで前半終了(食事休憩)
50CT
188CT←(下の画像・エクサ)
197CT
78CT
158CT←CT6連!!
40  ←2パン(確かこのへんが下の画像・シシボハズレ)
70CT
349  ←ハマってノーマル(下の画像・サシシ+アチシ)
5CT←シボリからの右下がりシリリ
25ヤメ←CT取り切ってヤメ(大会終了)


トータルデータ:
総回転数 2834回(リプレイ含まず・含むと計算上3216回)
CTビック  9回 
ノーマルビック8回 
ビック確率 1/189
差枚数 +2972枚
ペイアウト 130.2%
順位 77台中28位(アステカはハンデ25%のルールなので差枚数2229枚で計算)

マイナス域からの脱出は食事休憩後。一気の盛り返しはまさに圧巻。さすが設定6。
上位はやっぱりウラモノが多かった。
3位内に入るとトロフィーと記念撮影があるのだが、その際ミニスカサンタのお姉さんに挟まれての撮影なのよ(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
チクショー裏山し杉る。次回はウラモノ打つかな俺も。



↓超美麗リーチ目ギャラリー↓

■これが見たかったササシサボコブ■

解説:
ボテン・ボテン・ロ7からのサボテンの小ブイ(V)型。略してササシサボコブ。
ボーナス絵柄より小役絵柄を重視したルールがタマラン。


■隣の人と話題になったエクストララインサボ■

解説:左中段→中上段→右枠上のライン(エクストラ・ライン)にサボテンが乗るリーチ目だが、リーチ目にならない組み合わせも多いのが残念。


■なかなか出なかったシシボハズレ■

解説:左リールがシシボ(白7・白7・帽子)の時点でビックor帽子が確定。
大抵は帽子が揃うのだが外れるとリーチ目。
帽子がテンパイしないパターンもあり、それは2リール確定。
写真は撮らなかったがド真ん中に青7も出た(2確)。


■オマケのサシシ+アチシ■

解説:サシシの時点でワンリール確定だが、勢いで中リールも押してしまった。そしたらアチシ(青7・チリ・白7)が停止。
ササシ(サボテン・サボテン・白7)からのアチシも前半に出た(2確・写真撮らず)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アステカワクテカ | トップ | 下げるなよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿