柔らかい布で拭き取ってください

~キモみっともないその生涯~

生きとったんかワレ

2014-04-26 23:57:39 | Weblog
20日ぶりの俺です。

この3週間はしんどかった。体調がとにかくダメ。
9日にアレ?と思って体温測ったら38.5度。それでも当然休めない。

12日に病院行って(土曜日だったんで町の個人医)体温だけは下がったが、翌週はずっとぶっ倒れそうでしんどかった。

たまらず18日に病院行って(金曜日なので総合医に行けた)点滴。終わってすぐ出勤。当然休めず。
この日に処方された薬が強い薬で身体に負担が掛かること山の如し。
熱こそ出ないものの常に吐き気。便秘と下痢の繰り返し。

22日に薬を飲み切り、24日がほぼ全快で一日仕事が出来た。
しかし25日がまた不調。そのまま仕事が終わり、GW前半突入の今に至。
その間の2回の週末は連休だったが、ずーーーと寝てた。それでもダメだった。

今回の発症から16日間、何度休もうと思ったか分からん。
出勤したらしたで何度早退しようと思ったか分からん。
でもなあ、他所のラインにまで迷惑かけるくらいなら我慢して勤務したほうがラクなんだよなあ気分的に。

このブログの更新が滞ってたのもここを理由としたい。
pcに文字を打つことさえ、考えるだけで億劫だった。



今日は仕事してないから定かでないが、体調は悪くなかったように思う。
散髪もしたし、鍼灸も行った。買い物行って洗車機にも入れた。

上にも書いたが今回の俺GWは4連+4連。こういう人も多いんじゃないだろうか。
GWの予定は以下。

26(土)上記
27(日)寝る
28(月)寝る
29(祝)諸用で外出
30(水)仕事
 1(木)仕事
 2(金)仕事
 3(土)キュアでグウタラ
 4(日)寝る
 5(祝)寝る
 6(祝)寝る

決まってるのはわずか2日という完全('A`)仕様。まいったねどうも。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週もダメ人間 | トップ | 今月ダイジェスト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿