柔らかい布で拭き取ってください

~キモみっともないその生涯~

第2盆休終了

2020-08-21 22:12:11 | Weblog

こんばんわんこ俺です。

旅が終わって更新してませんでしたが、14日に帰ってきて以後自宅待機という名の自宅謹慎中です。少なくても謹慎だと思っる俺です。

体調は至って健康そのもの。
勤労してないから腹が減らないので間食しないし。
かと言って猛暑でウォーキング出来ないし。猛暑は良い言い訳だわ。

昨日6日ぶりにアクセラさんを運転した。
スタータースイッチは左なのに5日乗ったインプが右なもんだから右手空振る空振る。

毎日何してるかというと、掃除等細事以外は何もしてない。昨日廊下にワックス塗っただけ。
時間は旅ブログの原稿書きが潰してくれている。
お盆の旅は毎年10月に更新してるが今年は今月中に更新したい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最終日は90% | トップ | よせばいいのに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿