柔らかい布で拭き取ってください

~キモみっともないその生涯~

今更の

2019-12-30 23:47:15 | Weblog

9日間ある年末年始休暇は早くも3日目。
特に何もせずの勿体ない一日を過ごしてしまって反省。

2日前の更新時の予定表をよく見ると、
『1日(水)GTA』
とある。

GTAは約一年前にLCSを引っ張り出して3周目にチャレンジして、GW前くらいにぶん投げたままだと記憶している。
LCSなのはPS2しか持ってないんだからしょうがない。

が!

とうとう買いました19,800円(税抜)のPS4!
いやーテレビCMてのは凄いですね。こんな俺でも買っちゃうだから。

とういわけで今の今までPS4に関する情報は一切無視してきたので、どんなゲームがあるのか全くの無知な俺。
とりあえずGTA5だけ買った状況。

世界で最も遅くPS4に初めて触れる人間である俺。
皆様からすれば「今更?」な感想が目白押しだ。

例えば文字が小さいとか。
例えばコントローラーがワイヤレスとか。
例えばコントローラーから音が出てビックリするとか。

で、今更ながらのGTA5。
GTA4をスルーしてるのも影響あるのか、一連のPS2作品と違いすぎてどうにもならん。

現在ミッションを3個ほどこなした感想だが、これは俺の知ってるGTAじゃない。操作的にもシステム的にも。
なので「GTA5」という新たなゲームだと認識することにした。
まだまだ「面白い!」という感想は持てないのが正直なところ。
おそらくストーリーが進めばポジティブな感想に変わるのだろう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これが一年のシメ | トップ | 2019総括 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿