柔らかい布で拭き取ってください

~キモみっともないその生涯~

本領発揮

2014-03-30 23:31:46 | Weblog
最近暖かくていいですよね。早く家の中をパンツ一丁で過ごせる季節になりますように。

よく「一日寝てました」って人いるけど、そんな丸一日寝てるなんてあるか? って思いますよね。
今日の僕、本当に一日寝てました。家から一歩も出てません。

これが・・・ダメ人間・・・。




昨日の土曜日、仙台から帰るとき有り得ないミスしましてね。
乗った電車が違う駅行きだったんですよ。
しかも終点に着くまでゲームしてて気づかないという。
すぐ仙台駅に折り返すヤツだったんで平然とゲーム続けましたけどね。

これが・・・ダメ人間・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本一はデカかった | トップ | 340円? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿