柔らかい布で拭き取ってください

~キモみっともないその生涯~

復帰前の俺

2022-06-05 20:09:25 | Weblog

平日ならこれから寝るかの朝9時に目が覚め、13時までスマホ動画でグダグダと意味の無い時間。

13時出発して鍼灸院の午後イチを攻める。
最近は月曜の朝イチに行ってたが、今月の月曜は早い時間に出勤するので日曜のうちに行っとくのがよろしい。

施術終了後はメシ。
三浦屋で炒飯でもシバくかと思ったら準備中の看板。
仕方ないので幸楽苑だがまともに食べたい物食べると軽く1,000円超えてくる。

買い物して帰宅。
今週は久々に意味の無い堕落した週末だった。
これはスロット打ちに行かなかったことに起因する。
花火は打ちたいが疲労の一週間だったのでガマン。

はて? スロット復帰する前の俺の週末はこんなんだっけか。

 

上画像は先週開封した小ボトルのうがい薬。
2年前にも書いたようにこれは北海道に行くぞという意思表示。

 

そうだよ。俺は北海道に行くことをモチベとして生きてきたんじゃないか!!
スロット打ってる間に、もう僅か2ヶ月まで迫ってるぞ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 褌土曜日 | トップ | 3代目は残念台 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿