柔らかい布で拭き取ってください

~キモみっともないその生涯~

疑似豪遊

2023-07-16 23:47:31 | Weblog

昨日は朝イチ8時からリラクルへ。
上手い師(Mさん)がこの時刻からしか空いてなかった。
GWの釧路町店で出会った師が俺リラクルNo.1だが、その前はMさんがその座に居た。

9時に終わって元気の湯へ。
ここのスーパージェットは相変わらず良い。
もうひとつ特筆すべきは日替わり湯だろう。本当に日替わりだ。未だに初の湯種に遭遇する。
この日は薬湯だが俺初の薬湯(薬湯だけで数種ある)。

10時に退店してメシ。
かつ庵に久々来店だが、あらゆる面でクオリティーが落ちとる。
なんだよ5個100円の冷食みたいなヒレカツ。前はこの倍大きかったぞ。
開店直後とはいえ、俺が入ってから出るまで後客ゼロ。地元の客はよう知っとる。

正午前に帰宅してグータラ。


やや豪遊ぎみだったが本来はキュアからの帰還日。
緊急キャンセルしなければ出費はこの数倍だった。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キュアとは | トップ | 意志 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿