柔らかい布で拭き取ってください

~キモみっともないその生涯~

買い物いっぱい

2011-07-10 21:02:49 | Weblog
俺は現役の頃、千円勝とうが10万勝とうが物品の購入に充てることはほとんどなく、ただ種銭に回すだけだった。
それはパチ漬になった者の常識というか、宿命というか。

しかし俺はすでにパチ稼業から足を洗った身。
あぶく銭が入ったら使うのみなのだ!

というわけで昨日師匠に勝たせてもらったお金で一日かけて買い物してきました。
上の画像の他に鍼灸院、オイル交換、ガソリン36㍑、iPod用イヤホン(発注済)、コンビニ他。
〆て19,460円也。
よくよく考えれば非常に普通ーーーーーーーーーの買い物なのですが、そこはそのへんの小学生より貧乏な俺。
いやー師匠に足向けて寝れませんわ。

特にオイル交換は17ヶ月ぶり!なので念願叶った。
こんなコトでもないとオイル交換も出来ないのだ\(^o^)/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【速報】結果報告 | トップ | 単独実戦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿