柔らかい布で拭き取ってください

~キモみっともないその生涯~

喋れる角刈り

2019-12-23 02:44:01 | Weblog

例のケーキを買いに行く前にほぼ一年ぶりの大志軒へ。
この一週間はこれをモチベにして生きた。

大志軒定食・淡麗味噌880円が上画像。
3回目のこのメニューだが、一番最初に食べたときの感動はないな。
ただし黒チャーハンは美味しい。非常に美味しい。

また一年経ったら食べたくなるかも。
たいしけん だと思ってたら だいしけん だった。



毎年M1観るのは苦労する。生活の時間帯が一般の方々と真逆なので。
夜放送するからむしろOKだろうと思われるだろうが、敗者復活が14時からなのでココから観んとあかん。
が、14時は俺にとってド深夜なのよ。

なのでM1決勝の時間帯あたりから敗者復活を観始める。
決勝まで全部観終わるのは日付が変わったさっき。
その間、PCもスマホもブラウザを開けん。これがツラい。
開いたら何かの見出しトップに優勝者の名前が書かれてるだろうから。

結果、最後まで楽しく観れたし、ミルクボーイの2本はどっちも腹抱えて笑った。
涙流して笑ったのは今年初めてかもしれん。
大体にして何よあの角刈り。角刈りはジェラードンだけだったと思ってたが、来年はあの角刈りを飽きるほど見るんだろな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬至が好き | トップ | 新説 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿