柔らかい布で拭き取ってください

~キモみっともないその生涯~

根が貧乏

2010-06-05 18:32:02 | Weblog
セブンイレブンで700円?買うと引けるクジに今シーズン初チャレンジ。
「こんなのサクっと当たるだろう」という気持ちで引く。
バシッとカウンターにカードを叩きつける俺。

そしたら上の画像が当たりました。
俺は軟膏派なんで用途は微妙ですが、630円だそうです。
缶コーヒー等よりかなり高額なのですごく嬉しいです。

この考え方からして貧乏なんだよな('A`)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« still alive | トップ | 俺を救命しろ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿