柔らかい布で拭き取ってください

~キモみっともないその生涯~

今年\(^o^)/終了

2010-01-01 18:16:09 | Weblog
一年の計は元旦にあり──────────

最悪の元旦を迎えたので、私の2010年が終了したことをお知らせします。
以下、元旦の俺の動き。

昨夜、折り込みチラシを遅めのチェック

よく行くイオンで『元日・iPod nano 10,000円(限定100台)』を発見

購入を決意。8時開店なので6時にアラームをセット

ガキ

ぐるナイ

PC整理

気が付けば4時

風邪を引く

2時間寝て6時に起きるが、喉痛い・熱っぽい・暴風雪・眠い、によって購入断念

5時間寝て11時に起床したら喉は痛いが何とか元気

100台なのでまだあるだろうと読んで再度購入を決意、即出発

駐車場にはすぐ入れたが店舗内は大混雑

急いで売り場に行くが「すいません売り切れました」

(;つД`)

自暴自棄になり帰りにザラスで上海チェイスを購入する始末

今どきなんでコレ?

喉痛いときの俺定番である「龍角散のど飴」を求めて数店回るが全て無し

(;つД`)

帰宅したら毎年観てるアッコvs徹子のパチンコ対決を見逃してるのに気付く

(;つД`)

眠いので昼寝したいが喉痛くて眠れず

(;つД`)←今ココ


こんな僕ですが本年も宜しくお願いしますm(_ _)m
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 感謝の意 | トップ | ヤケクソ上海 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿