柔らかい布で拭き取ってください

~キモみっともないその生涯~

寝の国

2022-08-30 06:22:56 | Weblog

一昨日は更新しなかった。見事な寝落ち。
値落ちはよくある。有るが、今回は特に酷かった。
再発を防ぐ意味でも今回のアリサマをここに記す。

土曜日は仕事。
帰宅は6時。

まずこれが不運だった。
いっそ残業過多展開のほうが8時開店のスーパーに寄ってから帰宅できた。
しかし早く終わったので帰宅するしかなかった。
然るに2時間ほど寝てから9時に買い物に出た。

再帰宅後、軽い寝落ちを繰り返し、本気で寝の態勢に入ったのが15時。
次に起きたのが19時。

ここまで、ほとんど「寝」なことに注目。

19時半、今週のモチベとしていたラードラへ。町田。
21時半、帰宅。
22時半、本格的に寝落ち。

そのまま本気寝に入り、起きたのは月曜日の朝6時。
7時、入浴後に鍼灸院へ。マッサージ中は寝。

9時半、帰宅。
10時半、夕方の出勤に向けて寝の本番に入る。
さすがに眠りが浅い。2時間寝て起きて1時間スマホ、を繰り返すがこれはいつものこと。
18時半起床して19時出勤。

もう基本が寝なのよ。寝&寝&寝。
今回の俺の週末は寝しかなかった。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連休明けの苦しさ | トップ | 待望の連休の現実 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿