柔らかい布で拭き取ってください

~キモみっともないその生涯~

裏目人生

2022-05-21 23:16:03 | Weblog

土曜休み。

金曜日の残業終わり後、直で元気の湯コースだと着替え一式バッグに入れて出勤。

ちょうどええ塩梅の時刻に残業が終わり、意気揚々と駐車場を出た。
吉牛を経由すべきか否か、とか至福の時間よ。
しかし10分後、替えのズボンを入れ忘れてるのに気づく。痛恨。

このまま元気に行けば、入浴後は今履いてる作業ズボンを再度着用することになる。これはキモチ悪い。
かと行って家に寄ったらもう寝るど。

なのでこのままスーパーで買い物して帰宅することにした。
吉牛の代わりは惣菜コーナーで弁当でも買おう。ホットモットが望ましいところだが5~10分ほど待たねばならん。

帰宅後食すが、これがクソ不味い。
久々にえらいもん食わされたわ。

しかもレシート見ると箱アイス1個しか買ってないのに2個計上されとる。200円損失。

就寝して平日同様の時刻に起床。
ローテで町田商店にラードラ。

遅くまでやってる店なのでもっとゆっくりしててもいいのだが、そのあとに行きたい店が22時までなので20時前に出発。

町田は美味しい。今朝の弁当を完全に浄化。
前回で完まくスタンプ10個達成してるので無料。さらに無料トッピングは味玉を選択。
半チャーハンも食べたいところだったがこのあとの店があるのでここは我慢。

その店は昔から在る味噌ラーメンの店だが、メニューに味噌つけめんが存在すると知って興味が湧いた。
が、店の前まで来て急に食欲が減退した。さすがに2杯はつらい。

よってマックでドライブスルー。エグチとシェイクS。
しかしよ。俺の前のワゴンRが大食いファイターの集いでもあるのかと思うほど大量に注文してて、注文でも受け取り前でもずーーーと待たされた。

途中からエンジン切った。帰宅時間から計算すると、エグチ受け取るまで20~30分要してる。
もう店でラーメン食べて出てこれる時間。これなら味噌つけめん食べたほうが良かったわ。

ちぐはぐな一日だった。
何をやっても裏目。裏目人生。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 睡眠考察 | トップ | レッツ降臨 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿