柔らかい布で拭き取ってください

~キモみっともないその生涯~

町田ドミ神田

2023-02-11 23:20:16 | Weblog

土曜祝日休み。

帰宅時に大雪で車が家に入らなかった。
止んではいたけどスリップしてどうにもならん。FF弱し。
雪かきが終わったのは2時間後。

腰が疲れた。
鍼灸院は翌日曜か月曜日に行く。
となれば今日は・・・。

今週末のラードラはいよいよ天一だと決めてたが、昨日になって町田が本日土曜日にスタンプ3倍デーの報。
前回同様にドーミーインの日帰り経由が吉。


16時15分起床。
16時半出発。

前回は中野食堂→ドミ→町田で町田時には満腹で辛かった。
今回は最初に町田してからドミってみよう。

炒飯セット1,100円を堪能。
炒飯には胡椒少々、ラーメンには生姜少々でレベルアップ出来た。

計算通り18時ジャストドーミーイン入湯。
リミット2時間・閉館20時までピッタリ。

相変わらず風呂が素晴らしい。
上画像、初めて上げるがコレが露天の全容。
手前が湯温高めの岩湯。左がお気に入りの釜湯。3基ある。奥は平湯と無能の寝湯。撮ってるカメラの位置に大画面のテレビ。

今日は空いてたのでさらに素晴らしかった。
20分後に早くも退湯。
2階でカイジの続き。先客ナシ。後客多い時で4人。
堂々と寝っ転がって1時間読書。

19時半、再入湯。
そしたらさらに空いていた。
最後は露天が俺のみだった。
今回は全湯種に入れた。やはり室内平湯~岩湯~釜湯のローテが俺に合ってる。

20時05分退館。
身体ポッカポカよ。

セカンドディナーとして神田のざる。旨し。やっぱこれよ。
シメはマックシェイクバニラ。
16時起床が響いて眠くてしんどかった。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遠い中盛ボタン | トップ | 盛りすぎ食す »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿