柔らかい布で拭き取ってください

~キモみっともないその生涯~

実録!ついに!!

2011-12-10 23:30:05 | 実録シリーズ
いよいよ明日はセンチュリーRの大会です。
エントリーも残り10席を切るほど盛況らしいので楽しみだ。



そんな浮かれ気分で仕事してた今日、衝撃的な事実を告げられた。

同僚「うちの会社、倒産するらしいですよ」
俺「!!」



           \(^o^)/



まあ、そうだなあ、、、、いつかはこうなると予想は出来てたが、いざ人の口から【倒産】という言葉を聞くとショックですわなぁ。
元々業績が悪い状況で3.11で数週間も稼働しなかったらそりゃ潰れるわな。
よくここまで持ったわむしろ。



普段から俺自身、「会社潰れたらどうしよ」と常々考えてはいたのだが、やはり暗くてイヤなコトなので目を逸らしてたんだよな俺。他の楽しいコトをムリヤリ考えるようにしたり。現実はこうなのに。

最近の休日確変や納得いかないシフトを見てるとこれも然りなんだろうなあ・・・。

しかしなんだろ、今の俺の心境を書くと、結構穏やかなんだよな。
我ながら不思議だが、普段から意識してたからショックが和らいでるのかもしれん。


ここで宣言しておくと、たとえ無職になろうとニートになろうと、このブログは続けます。
当たり障りないことばっか書いてカッコ悪いことは書かないのもカッコ悪いので、そうなっても地獄の日々を赤裸々に綴ります。
ここ読んだ人を真剣に欝にするつもりで書きます。




最近このブログに書いた「無事に年を越せるか」が現実問題となった今、俺はどんな顔をして明日センチュリーの大会に出ればよいのかと・・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Light on Fire | トップ | 大会終了~最善を尽くす »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿