柔らかい布で拭き取ってください

~キモみっともないその生涯~

10ヶ月ぶり実戦

2017-03-18 23:40:53 | スロット
今日の土曜日が休みだと気付いたのは2週間ほど前。
もう少し前に気づいてればキュアだったのに。
ともあれ無事3連休獲得。



会社の人がスロット設置ゲーセン情報として某店を教えてくれた。
きっと俺さんも納得のラインナップですよ(ドヤァ と言うので行ってみた。

スロットの台数は申し分ないが、如何せん4号機が少なすぎ。
しかもその全てが何処にもあるヤツ。
大花火、サンダーV、アラジンA。他に北斗とか吉宗も有ったような気もする。

どこにも納得出来る要素が無い。

一応500円ほど使ったあたりで、
100円で20クレジット? 1000円だと200枚?
これって・・・5円スロットと変わらんやんけ。


これかぁ・・・。
スロゲーセンの客がパチ屋に戻ってスロゲーセン潰れる現象。

これがアステカやルパンならまあまあ分からんでもないのだが、大花火程度ではこれ以上カネ使いたくねえ。
つまり、この程度のラインナップならパチ屋に行ったほうがマシってこと。

すぐ下がパチ屋なので何か俺でもできるヤツがないか物色。
5円のコーナーにハナビが在った。
これは辛うじてできそうだ。

1,000円投入して200枚下皿へ。
使い切る直前REG。
使い切る直前REG。
使い切る直前REG。

結局BIG=2 REG=5 獲得枚数266枚 で投了。


スロット打ったのは昨年GWのゲッターマウス以来か。
この機種に限れば楽しいかな。リーチ目も普通に出るし演出も控えめだしビタ等目押し要素もあるし。

ただスペックがなあ・・・。
4号機ハナビの設定5を打ってた俺には・・・判別で4以下確定が出てるのに打ち続けなければならないような拷問。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 僅かの距離に | トップ | まさかのポックル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿