柔らかい布で拭き取ってください

~キモみっともないその生涯~

リメンバー2月

2018-11-05 08:42:21 | Weblog
皆さん忘れてませんか。
今年の2月、カーリングがアツかったことを。
藤沢さんが美しかったことを!
知那美ちゃんが可愛かったことを!

上画像はド糞に貼ってあった労災関係のポスター。
期限が先月までなので剥がしたのを欲しいのだが、事務のお姉さんに「カーリング女子のポスター下さい」と言おうものなら即セクハラ認定即解雇されるので言えない。
イケメンなら認定されないんだろな('A`)

2月に話題になった常呂町の常呂神社にもお盆に行ってきた。
その様子も綴った旅のブログをやっと更新したので解雇されて暇だ等の方はご覧下さい。

こちらから、

◆ 目 次 ◆
   ↓
   ↓スクロール
   ↓
【2018年】塗り潰し卒検・一周4泊5日ノーナビCT 

を選んで下さい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 予定あり | トップ | パフェがソフトソフト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿