柔らかい布で拭き取ってください

~キモみっともないその生涯~

今年もPから

2019-12-21 23:57:15 | Weblog

前回土曜日は休出と書いたが、一昨日急に解除された。
解除されなかったメンバーは今頃ヒイヒイ言ってるだろうが頑張ってくれ給え。

 



年末恒例の今年俺が可愛かったと思う女性。
今年は飛び抜けた候補がいなかった。

菅野沙織が可愛いがあまりにも知名度が・・。
知名度で言えば髪を下ろした伊藤美誠が可愛い。今年は彼女にするか。

と、さっきまで思ってたが、今Pリーグに出てた大石奈緒が一気にまくった。
以前から好きだったが今日はポニーテール&ミニスカとキタ。
これにはヤラれたね。おっさんはこういうのに弱い。

え? 大石奈緒、知らない? Pリーグの。
太ももにアザが有るあの娘ですよ。Pリーグ芸人にも出てたじゃないですか。
最近可愛くなったと思ったら結婚したんですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 冬至が好き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿