こんぶろ-高知の酒屋ブログ-

土佐の国の とある小さな酒屋、近藤印 高知酒店・こんじるが綴る お酒にまつわったり・まつわんなかったりするブログです。

お題だ。

2006年02月16日 | Weblog

今週のお題、



「一番最近、あなたが贈ったプレゼントは何ですか?」



何だろう。。

女性なら「チョコ」となりそうですが。。

う~ん。。



おっ。。ここの自然薯(じねんじょ)1本かな。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何なんだ!? | トップ | 病院で!? »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (k室長)
2006-02-16 09:11:59






そりゃーもう、こんじるさんにプレゼントしたものですよ





ね・・・こんじるさん





返信する
是非 一句 (和庵)
2006-02-16 10:28:28
私にプレゼントしてね



指折りよろしく 五七五
返信する
Unknown (こんじる)
2006-02-17 00:05:56
>K室長



レア物の時計。ありがとうございます^^

時々巻いて楽しんでおりまする。



>和庵さん



五七五、俳句のプレゼントですか!?



五月雨を集めてはやし・・面の皮



ダメだ。。



川柳も大変でしょうが俳句は

更に奥が深そう。





時間を取って

和庵さまのHP(大元寺)に

投稿できるよう修行せねば。。





返信する

Weblog」カテゴリの最新記事