こんぶろ-高知の酒屋ブログ-

土佐の国の とある小さな酒屋、近藤印 高知酒店・こんじるが綴る お酒にまつわったり・まつわんなかったりするブログです。

高知中央高校

2008年04月09日 | 

 

 

 

 

 

 

坂道を登って、登ってぇ~~

 

 

 

 

 

高知中央高等学校~♪ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

桜がとてもキレイでした。 

 

 

 

 

 

 

 

 

生徒さんや先生、ちゃんと右側通行してました。

 

 

 

 

ワタシの世代からすると、中央高校は「ヤ○キー学校」って

イメージですが、今は全く違いますね。

 

 

 

 

生徒の皆さん、清々しいです♪ (´▽`)

 

 

 

 

すれ違うこんじるにも、ちゃんと「こんにちは~」ってご挨拶して下さいます。

 

 

 

 

確実に運動部と思われる、爽やかマルガリータの少年なんか、

わざわざ一度立ち止まってから、ご挨拶して下さいました♪

 

 

 

 

高知中央高校、良い学校だな~っと思いました。ヽ(´▽`)ノ ブラボー

 

 

 

 

               

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話は変わって、本日午前中。

 

 

高知市内で、よく知ってる方を発見。  (σ・∀・)σ みっけ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BOSS」です。

 

 

 

小さなお子様が「ひきつけ」を起こしてはいけないと思い、

ささやかな優しさによる自粛画像。 

 

 

 

 

 

 

 

    おっ!

 

 

 

 

BOSSの後ろで何やら、電話している方も知ってます。

 

 

 

談合の打合せ」でもしてるんでしょうか。。?  (≧∇≦)ノ彡ブハハ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その見事な「」はニシトミの西山くん。

 

 

今日もバリバリお仕事されてました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BOSSはなにやら、木をどけて穴掘ってました!?

 

 

 

 

 

BOSS。そんなところに「オオクワガタ 」はいませんよ。 

 

(ノ ̄∀ ̄)ノ ワショーイ

 

 

 

 

 

 

 

ここで、気の利く こんじる。 (ノ゜∇゜)ノ 自分で言っとけ~

 

 

 

 

 

 

お二人に 1本120円。「 ジョージア 微糖 」をプレゼント♪

 

 

 

 

 

 

 

 

そういや、今晩。

 

 

確か、BOSSと、この方、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

土佐かつお」と、3人でご飯食べる予定のはず。

 

 

 

 

 

ちなみに、BOSS氏は高校の先輩。

かつお氏は中学の先輩でございます。 ('◇')ゞ ケイレイっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 『BOSS』 『土佐かつお』 『こんじる』。。。。

 

 

 

 

 

 

濃い!!

 

 

 

 

 

 

濃すぎ!!   (σ・∀・)σ ケイン~♪

 

 

 

 

 

 

 

恐らく、お店が迷惑なくらい爆笑してる事でしょう。

 

 

 

 

 

BOSSには「ジョージア 微糖」をご馳走したので、

夜はワタシが何かご馳走になろうと、秘かにたくらんでおります。 (T∀T) フフフ

 

 

 

 

 

 

 

 

 今日は、「エビでタイを釣る」 作戦~♪ BOSS先輩・かつお先輩♪お供しやすぜ! (≧∇≦)ノ彡 うひゃひゃ

     四国人気ブログランキング。 

こんじる・・・ 読んだよ♪』 の代わりに、ポチッとお願いしま~すヽ(´▽`)ノ

 

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤ちゃん♪ | トップ | もっこす »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ~ (Boss)
2008-04-10 09:58:40
昨夜の密会はケインでしたね。

またこのメンバーで行きましょう

オオクワガタおらんかにゃ
BOSS (こんじる)
2008-04-10 12:26:43
昨夜はありがとうございました♪

また「ケイン会」ゼヒ、やりましょうヽ(´▽`)ノ


現在、二日酔いがやっと抜けてきました。(爆)
土佐かつおさん (酒蔵娘)
2008-04-11 00:02:37
この前番組で「はりせんぼん」のお二方をいいように振り回していた土佐かつおさんに、うちの長男がすっかり土佐かつおさんがお気に入り
ぜひお会いしたいと言ってました。
ご本人にお会いしましたらぜひにお伝え下さい。
ちなみにご本人は私のことはご存知です(たぶん覚えていただいていると…)
酒蔵娘さま (こんじる)
2008-04-11 09:43:59
かつお兄さんが聞いたら、泣いて喜びます♪

「こんぶろ」も読んでいるとかつお氏、
言ってましたが、必ず伝えておきますね~。

('◇')ゞ

あ、上町4丁目の店に17:00以降にいけば大体会えますよ♪
(≧∇≦)ノ彡ブハハ

」カテゴリの最新記事