こんぶろ-高知の酒屋ブログ-

土佐の国の とある小さな酒屋、近藤印 高知酒店・こんじるが綴る お酒にまつわったり・まつわんなかったりするブログです。

赤ちゃん♪

2008年04月08日 | 雑談

 

 

 

 

 

 

赤ちゃん、カワイイ♪ 

 

 

 

 

 

 

 

先日、ワタシの親戚に待望の赤ちゃんが☆ 男の子です。 ヽ(´▽`)ノ おめー♪

 

 

 

 

 

 

出産祝いを兼ねて、お目にかかってきました。

 

 

 

 

パパに抱かれて、終始スヤスヤ眠っておりました。 

 

 

 

 

今回は少しだけ抱っこさせてもらい、

ワタシの変な何かが付いてはいけないと思い退散。 

 

 

 

 

 

 

次の目標は、「おむつ」の取替えをさせてもらい、

 

 

この子が大きくなるまで、ずっと

 

 

 

 

 

オレがおむつを替えてやったんだぞ~!」 (σ・∀・)σ どうぢゃぁ~

 

 

 

 

 

 

と、酔うといつも同じ事を恩着せがましく言い続ける、

 

 

 

ウザイ親戚のおぢちゃん」になろうと計画中です。 

 

 

 

 

 

 颯一朗や。 20年後には、こんじるおぢちゃんと一緒に「夜遊び」しようぜ! (≧∇≦)ノ彡 ブハハ

     四国人気ブログランキング。 

こんじる・・・ 読んだよ♪』 の代わりに、ポチッとお願いしま~すヽ(´▽`)ノ

 

 

 


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご入学 | トップ | 高知中央高校 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
男の子 (あくつ)
2008-04-08 22:20:48
いいですね

男の子はいないので羨ましいです
返信する
かわいぃぃぃぃ!! (ひぐち&Y一郎)
2008-04-08 22:24:50
最近、生意気になってきた娘2人に囲まれながら、
赤ちゃんを見ると、3人目!!って思いながらも、
家計、生活状況を考え、思いとどまる今日この頃です。

私も、ウザイ親戚のおばちゃん目指そうかな・・・。
返信する
あくつさん (こんじる)
2008-04-08 23:57:03
つーと。。

女の子はいらっしゃっる?


ってか、お元気なようで何よりです(。・x・)ゞ
返信する
ひぐち&Y一郎さん (こんじる)
2008-04-08 23:59:17
赤ちゃんって万国共通で可愛いですよね♪

少子化のJAPAN。


ゼヒとも3人目様を~( ´ ▽` )ノ




あ、産休後はすぐさま復活くだされ。(T▽T)アハハ!
返信する
はい (あくつ)
2008-04-09 01:03:43
親戚は女の子だけですよ~男の子がいない。

家系というか遺伝なんでしょうかねぇ(笑)
返信する
よっしゃ!! (ひぐち&Y一郎)
2008-04-09 01:34:23
二人共超安産だった私に少子化問題任せろ!!

っと言いたいな~!!

会社は、タノム・・。カンベンシテ・・・・・。
っと、そんな感じです

100%男の子なら、迷いませんが(笑)
返信する
あくつさん (こんじる)
2008-04-09 09:37:12
女系家族なのですね~。

大奥ぢゃ。(ノ゜∇゜)ノ
返信する
ひぐち&Y一郎さん (こんじる)
2008-04-09 09:46:42
男の子さんまで、いってみましょうか。ヽ(´▽`)ノ

最近、男の子って少ないのかな?

子供の中学も男子は1/3だった。。 
返信する
Unknown (あしむ)
2008-04-10 19:12:17
どひさしぶりです。
ウチは全部男の子です。
ちなみに親戚に女の子いません。
ウチを含めて10人男です。
女の子、見てみたぁ~い。抱いてみたぁ~い♡
ちなみに友達も6人中1人しか女の子いません。
世の中の流れに反してます。

返信する
あしむさん (こんじる)
2008-04-11 09:46:07
ホント、どひさしぶりですねぇ~♪

あしむさん、逆ハーレム状態なんですな。

しかも、友人さんも!?└|゜ロ゜;|┘

おっとこ前ぢゃぁ~(゜∇^d)
返信する

雑談」カテゴリの最新記事