こんぶろ-高知の酒屋ブログ-

土佐の国の とある小さな酒屋、近藤印 高知酒店・こんじるが綴る お酒にまつわったり・まつわんなかったりするブログです。

フットサル大会

2010年11月29日 | メンマ

昨日はチームMAX初参加のフットサル大会
セントラルフットパークにAM 9:30集合~



日曜の朝から、無駄に爽やかな
MAXひでちゃん発見。
(。・ω・)ノシ


この日は直前になって、予想以上に参加者が増え
急遽、「本気で優勝を狙ってる!」と豪語するチームMax
子供達を主体にした、チームMax Kidsの2チームで参戦。

ワタクシはサッカー専門では無いので、
自らチームMax Kidsで参加♪


おーし!チビッ子達よ!
こんじる監督の下、ピッチを駆け回るのぢゃぁー
\( ̄^ ̄)/



今大会は、全部で「9チーム」が参戦。
総当りのリーグ戦で8試合をこなします。

結果最後に、1~8位チームでPK戦をして
順位と賞品が決まるのねん♪

なので、最下位の9位になると
なんの夢や希望もございませんから
Kidsチームとはいえ、ちったー勝たねばっ!
( ̄Λ ̄)ゞ


しかも、よりによって初戦が国見さんが率いる強豪!

いや、しかし!!
わがKidsチームには、強力なエース「穂寿美・サタケ」を
司令塔に擁し、鉄壁の守護神には、


寝起きにスウェットで、近くのコンビニに
牛乳買いに行く感じ
の「ちーくん」を配備っ!

ちーくんホント、上手いんだぁ~♪


すると、あらま初戦から勝っちゃった♪

ちなみに、ワタクシは第一試合開始5分
わき腹負傷・・・おかげで監督役に専念できましたわい。
( ̄∇ ̄;)



しばらくして、おむすびまん登場~♪

この日も元気にピッチ上で、
おむすびころりん」してました。(爆)


ためしに、昨日の「jirudasu社製」レガースを装着!



いかんせん、おむすびまんのヒザ下が短いのか
jirudasuがはみ出ちゃってますがな。(T∀T)アハハー


午後にはキャプテン・ローヒーが登場~

これこれ、Kidsは良いけど、チームMax
朝からエライ事になってるから、
コーヘイ君とマターリしてたらダメですよー。


BOSSはお昼に「うどん+おむすび」。

で、黒ウーロン茶で脂肪吸収を抑えようと
悪あがきしている図です。(爆)


シャバダの姐御junjunさん忙しいのに応援&差し入れに♪
ヽ(´▽`)ノあざーす☆



鈴木センセーも駆け付けまして、さすが元アスリート。
厳しい視線で、チームMAXの試合を観ています。


お昼休みに抜け出してきてくれた、くいしんぼ君
さぁ!チームMaxのピンチ回避となるかっ!?


最後の試合には、もっこんも間に合った!
おむすびまんでは装着出来なかった「例の品」は
もっこんのスラリと長い足なら見事にフィット♪


さすが、もっこん
チビッ子のお相手は慣れたモンですネ♪


さてさて、午後2時頃になると大体の試合が消化され、
段々と各チームの順位が予想されてきますが
ぬわんと!!(○0○)

他のチームよりいち早く、結果が出たチームがっ!!



最下位、「9位」に当確速報が出たのは・・・



7敗1分けとゆー、「MAXふがいない結果」を叩き出した
チームMaxっ!!

おーい・・・しまってイケよ、おまいら。(;´Д`)ノ

勝ち負けは関係無いにも程があるぞ!!(爆)

がんばれ!ベアーズ」かと思ったわい。(T∀T)アハハー

しょーがねーなぁー。
やっぱ、ファンタ大好きファンタジスタこんじる」が
いねーと、すぐコレだもの。(´∀`*)エヘ



で、最終結果。<(_ _)>


チームMax Kidsは、4勝4敗勝率5割
見事、「4位」に~♪ ヽ(´▽`)ノ
チビッ子達、がむばりましたネ☆


で、決勝のPK戦にも進出。



↑コチラは、PK戦に出れない、チームMAX改め
チーム FUGAINAI」の面々。(爆)



さて、PKの対戦相手はコージローの率いるチーム!



空気を読まず、勝ちゴールを決めやがるコージロー。ゴルァo(`Д´#)



コージローのおかげで、PK蹴れなかった子に
賞品抽選のクジを引く担当になって頂き・・・


芋屋金次郎商品券」ゲットなり~☆


で、閉会はMAXひでちゃんと、キャプテン・ローヒー
なんやかんや言い訳をしまして
最後に4位に輝いた、まるで保護者の様に
監督業をしてたワタクシが、高笑いして
締めくくってやりましたわい。
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

フットサル、ホント勝ち負けは関係なく、楽しかったっす♪ ま、勝つともんげー楽しいけどネ。(爆)
高知人気ブログランキング参加中
↑『こんじる、読んだよ~』で明日への活力、クリツクしてネ♪(○-∀-)b


コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« れがーす | トップ | アルティさん »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
超おつかれっす( ̄∀ ̄*)b (お茶)
2010-11-29 20:28:45
キッズ率いるチームを 一番

「勝ち負けじゃねえ!」

的な位置に導いたこんじる監督の手腕お見事!w←まっこと!

チームMAX(;´∀`)・・・

なんもいえね(爆)

っていうか、個々のタレント力は
それぞれかなりのスキルを持ってるのに

チームとして噛みあってない感じのチームMAX( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

なんか、海空高校野球部員みたいや(爆)

よ~し!オデが!オデが・・・

やっぱ無理(;´∀`)
返信する
Unknown (ガンジー)
2010-11-29 22:51:38
やっぱり敗因は、わたくしの不参加でしょうか…
みなさん、すみませーーんw

こんじる監督のもと、地獄のキャンプインが待ちかまえてそうですが
返信する
Unknown (ひで)
2010-11-29 23:00:10
オレもkidsチームで出ておけばよかったなぁ・・・
返信する
スミマセン。。 (ひげポンサ)
2010-11-29 23:34:02
ワタクシ、当日
どうしても行けなくてスミマセン。。

ホントはフット猿したかったな~。


今度の大会は頑張るゾ~♪


そういう事にして下さい。(ToT)/~~~
返信する
Unknown (ローヒー。)
2010-11-29 23:52:53
さすが副キャプテン、お疲れさまでした。
いいおっさんがここまでグダグダになるとは
夢にも思いませんでしたが
たのしかったっすね。
とにかく練習しますよ。

返信する
おつっす。 (syaba.)
2010-11-30 02:21:04
次はでる!(何に?)
返信する
お茶くん (こんじる)
2010-11-30 11:18:14
いやぁ~キッズはワタクシ以外が活躍したので
なんもしてねぇーっすわ。(T∀T)

チームMAXは、あまり試合を観てないので
なんとも言えませんが、修行が足んねぇー感じ。(爆)

次回は、お茶くんも参戦ですな。(。・ω・)ノシ
返信する
ガンジーさん (こんじる)
2010-11-30 11:19:18
そうそう。
ガンジーさん、居ないんだもの。(´・ω・`) ショボーン

とりあえず、全員「正月返上」ですな。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
返信する
ひでちゃん (こんじる)
2010-11-30 11:20:04
そうそう。

kidsチームで出てたら
ひでちゃんのブログの内容も変わっただろーに(爆)
返信する
ひげポンサくん (こんじる)
2010-11-30 11:21:34
ホント、ひげポンサくんが居たら
優勝も見えたかもしれないのに、
来てたのは「おむすびまん」だもの。(爆)

次の大会でわ、本気出してイイですよ。( ̄∇ ̄)ウフフ
返信する

メンマ」カテゴリの最新記事