こんぶろ-高知の酒屋ブログ-

土佐の国の とある小さな酒屋、近藤印 高知酒店・こんじるが綴る お酒にまつわったり・まつわんなかったりするブログです。

メンズMAX Vol.5

2008年12月19日 | メンマ

昨夜はもれなく、メ~ンズMAX Vol.5


久々、登場「ビリケンさん」、まずはミラーチェック!

 

前回に引き続き、住職こと ウル寺マンさんと、

初参加、ほっとこうち「山ピー」

謙虚な姿勢で臨んでおります。(○-∀-)b

 

ウル寺マンさんは、今回もとても素晴らしいチーシャツ♪

No Beer No Life」 まっこと、その通り!

 

MAXビーチクラブのピロピロも、確実に効果が現われてます♪

 

MAXひでちゃん・・・その爽やかな笑顔の下に棲む、

どS」と言う名のデーモンは今夜も暴走するんですね。。

 

 

前回負けたリベンジか!?

楽しそうに風船ふくらましちょる、サッカー鬼教官

 

ん?? その新人イケメンは誰ぢゃ?

えっ!?

あの・・mocoさんご子息っ!? (゜ロ゜;ノ)ノ 

 

 

いやぁ~すっかり大きくなってぇ~

こほぉ~んなに、小さかったのにねぇ~

 

 

 

あ、初対面です。 (-ι_- )ナニカ?

 

しっかし、こらまた、い~けないんだぁ~イケメンだ♪

只今、海外から一時帰国との事。

お母様にも「ナニトゾ ヨロシク」と、媚ちょきました!(○-∀-)b

 

 

さて、今回もガンガントレーニング!!

またまた、風船地獄ゲーム。

 

お?

 



対戦では、初めてメンズMAXに女子がっ!

審判してくださった、スイミングMAXさん。


ひでちゃんに歯向かうその男気ジャッジ!

ありがとうございました♪

 

おかげで、ひでちゃん罰ゲーム♪

ビリケンさん・・・テンポが合わず 残像になってます。

 

 

この後、またまた激しいサーキットトレーニングを経て

最後は筋肉をほぐす、縄跳び。

 

ほっとこうち 山ピー。。。

かなり限界に来ているご様子。(;△;)

 

 

 

 

しかしここで、意外な発見っ!

ビリケンさん、縄跳びが上手♪

 

グラビアアイドル級に、お腹がブルンブルン揺れてますが、

軽やかなステップで、飛びます跳ねます♪

 

 

 

 

練習後、junjun さんから差し入れのMAXアイス!!

疲れた体に、染み渡るウマサ!!

ありがとうございます~♪

ビリケンさん、超幸せそう~ヽ(´▽`)ノ

 

写経中ではございません。

ウル寺マンは、さすがの正座でいただきます。

 

ただ・・・初参加 山ピーは。。。

レッツ!放心状態!!

燃え尽きてます。。。アイスを持つのがやっとでつ。(;△;)

 

 

この日も、熱気で曇ったガラスに

そっと指で書いた、

アメとムチ」がまた来年のメンズMAX達を

優しく見送ってくれました。(爆)

 

 




 

そんな、体にムチ打って動いた翌朝。

事務所で、朝イチから・・・

 



え?メタボダイエット??

 

(・´艸`・)・;゛.、ブッ

 

と、鼻でせせら笑うかのように、

モグモグと、スリー●フの「爆弾おにぎり」を

一人むさぼる、フログッスケイコマン。。

 

 

 

ひでちゃん・・・

ワタシの心が折れそうでつ。(;△;)


次は年明け、メンズMAX!!もりたけくん・・次もやっぱ木曜みたい。月・火・金で他に参加者いないかいな?

       ← 人気ブログランキング 

こんじる・・・・読んだよ♪』 の代わりにポチッと('◇')ゞ

「1縁」プッシュぶろぐ! 「くまちゃんちのブログ

くまちゃん、今度はナニ忙し?


コメント (22)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モライモノ | トップ | セルフです。。。 »
最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
立てぇ!立つんだぁっ (まっちょ)
2008-12-19 15:26:27
真っ白かよ!

てゆ~か 予定通りヤラレテますな

おおかた「どエスぱわーMAX!!」だったんでしょう

ねぇ

しかし まっくすあいす ウマそうだすなぁ・・・









あのぉー・・・最後のバクダンオニギリケイコ・・・ 

ギザワタシのツボでした・・・・・(爆)
返信する
いつのまにっ!ヽ(`Д´)ノ (田中)
2008-12-19 16:59:01
隣のクワデルノから情報を得て、びっくり(°Д°)すっ飛んで来ましたが!

こんな 素 の写真・・・しかも爆弾おにぎり食べてるとこじゃなくても(´Д`;)
あ~ありえない。。。

26日までに必ず痩せてやりますから!(´ι _`  )
返信する
保護者挨拶 (moco)
2008-12-19 18:24:34
ども。
イケメン(!?)息子の母でございます^^;

息子より
「ブロガーの人がよろしくとかって言いよったで」、
確かにメッセージは受け取りましたから!

メンズMAXがめちゃ楽しかったらしいです。
次回は1月8日なんですって?
もう向こうへ帰っちゅうと残念がってます。

てごうてもらえてヨカッタヨカッタ。
返信する
Unknown (ゆき)
2008-12-19 19:01:21
メンズMAXでゆきちゃんならお酒のめるでってひでさんにいわれてるんで、見学に飲みにそのうちいきます~
返信する
旨そう! (晴明ZOO)
2008-12-19 19:04:29
MAXアイスは非売品なのでしょうか?ぼうしパンの様にローカル名物になりそうな気もするんですが。 

燃え上がれ!脂肪よ!
返信する
目開けてよ。 (ひで)
2008-12-19 20:02:24
Maxアイスは、cafe du glaceさんで好評発売中でつ!



っていうか、こんじる兄さん。

ちゃんと目開けて筋トレしなきゃダメよ。

っていうか、山ぴーは無事に帰ったんやろうか・・・



次のメンズで45歳以上になっていたら、しらねぇぞぉ~~(えへっ)。
返信する
よかった^^。 (junjun)
2008-12-19 23:03:30
ドSトレーニング後の癒しになれば
junjunサンタも 本望です^^。

もだえるメンズを肴に お酒を飲む
ドSレディースの会
「 笑観MAX 」 企画中(爆)

ウル寺マンさん・・・junjunの よ~く知ってる方でした^^;
返信する
一枚目の (hiiragi)
2008-12-20 00:06:26
一枚目の写真の左側に写っているのはロッククライミングが出来るみたいになっているんですか?(気になりました)

アイスいいですね(^ー^)

あと、ついにブログ村にも登録されたのですね!
返信する
もしかして。。 (おやじ)
2008-12-20 02:54:27
ん~~?

たしかヒデさんのブログでは

こんじるさん。。。



飛んでた?作戦失敗?(爆)
返信する
オモロー♪ (三代目 若)
2008-12-20 09:15:43
今年最後もバッチリ盛り上がりましたね^-^

差し入れがくるほどの人気?

来年はバッチリ参加で参ります!
返信する

メンマ」カテゴリの最新記事