こんぶろ-高知の酒屋ブログ-

土佐の国の とある小さな酒屋、近藤印 高知酒店・こんじるが綴る お酒にまつわったり・まつわんなかったりするブログです。

「俺の串なおさん」でドーピング!

2021年03月02日 | 高知


さて少し
以前の話ですが

とあるイベント
強制参加となりまして
まず、その前に・・・





 


高知の名店
俺の串なおさん」で
景気付けだぁーー!
( ´ ▽ ` )ノ


この昨今
Mr.ポテトヘッド」が
ジェンダー対応のために

ポテトヘッド」に
改名するとかなんとか
話題になる時代に・・









それがどーした
男は黙って
 サッポロビール」!
(屮゚□゚)屮








しっかし
俺の串なおさん
ツキダシからして
美味しいのだ♪





 


さて今日は
何を召そうかなー♪
(σ・∀・)σ



すると
なおさん

こんじるさん
 左下のメニュー
 行ってみませんか?


左下?









●その他
・ドーピング 無料


ドーピング!?


はいその
 ドーピングは
 いかがでしょう♪


頂きましょう!


あいよっ
 ドーピング一丁~


ドーピング1丁
 入りましたぁー!


お待たせしました
 ドーピングですー♪










ド━(゚Д゚)━ ン !!!

なるほどっ!

ウコンの力」で
ドーピングかぁー♪


確かに
コレ飲むと
ガンガン飲めるが
翌日、二日酔いになる
諸刃のドーピングw









ドーピングついで
リコピンも摂取♪








串はササミと~







セセリ♪

1本1本が
ド迫力サイズ!








パリシャキの
レタス巻から









ほくほく
海老芋の
彩り餡かけ♪








これが
冷酒に合うのよ♪
(゚∀゚)ウヒョ



そーこー
楽しんでると
イベント先より


コンジルマチ
 ハヤクコイ。

と、暗号通信が。










あれ?今日は
 どこか行かれるんです?

ええ実は
 誕生日の方が
 掃除機が欲しいと
 申してますので・・


掃除機っ!


ええ。
 なので最新鋭
 ロボット型の
 全自動掃除機を
 プレゼントしに・・


すごいですねー!
 ルンバみたいな
 掃除機ですか?


カテゴリーで言うと
 ルンバタイプっすねー


でも・・・










組立て式
 なんすよw


そんなの
 あるんですねー!









それでは
出陣を兼ねて・・









乾杯!!








って事で
ガッツリ

呑みたい方

俺の串なおさん
ドーピングセットが
無料だ急げー♪

ワ―ヾ(●´∀`●)ノ―イッ

人気ブログランキング参加中っっ☆
↑掃除機組立て、完成まで2分もかかった超大作です!(笑)
って、ポチッっと押して頂けますか♪

 

にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ
にほんブログ村






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名門・ご卒業おめでとうござ... | トップ | ムーディー西山バースデー歌... »
最新の画像もっと見る

高知」カテゴリの最新記事