こんぶろ-高知の酒屋ブログ-

土佐の国の とある小さな酒屋、近藤印 高知酒店・こんじるが綴る お酒にまつわったり・まつわんなかったりするブログです。

便秘には・・??

2007年07月14日 | 雑談


今日、ドラッグストアに行って
色々、見て回っていた時に
ふと、目に飛び込んできた
突っ込みがいのあるPOPです

        ↓

 

 

 

痔の痛み・出欠・はれ・かゆみに!

 

         ???


ワタシは使用した事はないですが、
コーラックって、便秘薬ぢゃなかったっけ?


ここにきて新しい効用が見つかった!?

 

ぼらぎのーる、か何かと間違えましたかな?


しかも、出血出欠になってます。


いやいや確かに、「出てくる」って意味に引っ掛けてたら
座布団1枚あげましょう( ´ ▽` )ノ




      四国人気ブログランキング。
ポチっと、クリックいただけると幸いです。。ささやかな愛の指さばきを(o_ _)o


コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スタバ | トップ | カレーコロシアム »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
登校拒否 (とあるキムチ屋)
2007-07-14 19:21:25
や、ヤンキーの出席日数もこれならOKですね☆
返信する
Unknown (こんじる)
2007-07-14 23:35:11
>とあるキムチ屋さん

で・・ですねぇ~♪

ヤンキーって怖いから、
とりあえず、焼きソバパン買ってきます~
ヽ(´▽`)ノ

返信する
出血・・ (@やりなれんばんえんで負けた馬)
2007-07-15 01:13:19
我らが番長を思い出した。
手術したんかなぁ?

ってかガーデンはぁ~~??
頼むよぉ~~

返信する
お店の戦略? (さいらちゃん)
2007-07-15 10:32:54
いやはやおもしろいですね~

私なら見逃してしまいそうなことでも

さすが!

コン様~!!!


そういえば

マルナカの南国店にヨン様いますがご存知で??
返信する
Unknown (こんじる)
2007-07-15 15:32:56
>@負馬

そうやな、手術どうなんやろ??

ガーデンは早くて8月やなぁ。
7月の週末はもう予定が入っちゃった。ヽ(TдT)ノ


>さいらちゃん

土佐山田の景福宮にも「ヨン様」が
いらっしゃいますが、

マルナカの南国店にヨン様??

それは初耳です♪

返信する
(* ̄m ̄)ぷっ (和庵)
2007-07-15 17:02:01
私もそんなの 見つけたいわ。
●●メですね、きっと。
さすが目の付け所がちがいますねえ
返信する
Unknown (こんじる)
2007-07-16 23:47:59
>和庵

ピンポン正解♪

きっと共通POPなので
全店コレでしょうヽ(´▽`)ノ

店員さんに言おうかとも
思いましたが、面白いので
写真撮って放置プレイっす
返信する
Unknown (ごま)
2007-07-17 08:42:59
私、学生時代にドラッグストアでバイトしていたのですが、毎回来てはコーラックを3箱くらい買っていく人がいて

「コーラックおじさん」

と呼んでいました

コーラックで出欠を取っていたのなら
あの大量購入もうなずける・・・
返信する
Unknown (こんじる)
2007-07-18 13:00:20
>ごまさん

「コーラックおじさん」
すごいですねぇ。。


私も数年前、ドラッグストアの店長してまして
時々「浣腸」を箱買いされる「おじいちゃん」が
いらっしゃいました。。

でも、便秘って大変だなぁ。

返信する

雑談」カテゴリの最新記事