こんぶろ-高知の酒屋ブログ-

土佐の国の とある小さな酒屋、近藤印 高知酒店・こんじるが綴る お酒にまつわったり・まつわんなかったりするブログです。

月刊 徳島人

2013年12月09日 | 雑談


先日、徳島のしらきやさんから
久々の「食べる辛油」が届いたー♪

ご多忙な合間をぬって仕込んで頂き
今回は、コンパクトに食べやすい
小瓶入りで、1個:300円でーす☆


その、しらきや・おやじ様からの
荷物の中に、コレが同梱されてた。


















月刊 徳島人」?
(○0○)ぱーどぅん?


なんだか、
週刊・ポ●トみたいwww

どーしたんだろ?
スペースが空いたので
詰め物代わりかな??






 





あ、でも「付箋」が付いてる!

どれどれ・・・

パラリっ

















おお!これわっ!
└|゜ロ゜;|┘









民宿 しらきや」さん特集~♪
( ´∀`)人(´∀` )ワーイ










おやじ様、女将さん
息子さん夫婦もお元気そう~♪
( ´ ▽ ` )ノ



















いや、それにしても
この「月刊 徳島人」・・・

なんだか、面白そう♪
(゜∀゜)ウヒョー



この際、他のページも
ちょいと見てみよーず。
(☆ФωФ)ノ


パラリっ。
















む!( ̄‥ ̄)

パラリっ!











むむ!( ̄‥ ̄)

パラリっ!













むむむ!( ̄‥ ̄)

パラリっ!













むむむむ!( ̄‥ ̄)

パラリっ!














むむむむむ!( ̄‥ ̄)

パラリっ!














むむむむむむ!( ̄‥ ̄)

パラリっ!
















むむむむむむむ!( ̄‥ ̄)

パラリっ!
















ヒャッ━ヽ(゜∀゜*)ノ━ホォゥ!!!

嬉し恥ずかし
けしからーん!


ふむふむ
なるほど・・・

\( ̄^ ̄)/




ちょっと徳島
逝ってくるっ!
(。+・`ω・´)キラーン☆

しらきや様、今年もありがとうございました~♪また行きたいなー。
人気ブログランキング参加中っっ☆
↑徳島ヴォルティス・J1昇格おめでとー♪って押して頂けますか♪



↑無謀にも参加中











コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬のお城まつり | トップ | ほっとこうち撮影会 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
実は宿泊を予約してます (バッキー)
2013-12-10 19:29:10
こんじるさんの宿泊記事を読んで以前から「しらきやさん」に興味を持ってました。
でも、京都からだと時間的に遠くて利用させていただく機会がなかったんです。
でも先日、意を決して予約させていただきました。
宿泊予定はまだ数ヶ月先なのですが、メディアに掲載されてしまうと予約しにくくなるので、タイミングがよかったです。
返信する
バッキーさん (こんじる)
2013-12-11 17:32:18
おお、遂にしらきやさんへ♪
素晴らしいお料理の数々と
ステキな風情が待っておりますよ~(σ・∀・)σ

羨ましいなぁ~☆
返信する
食べきれるかな? (バッキー)
2013-12-12 08:35:03
羨ましい?
いえいえ、こんじるさんのブログに触発された結果ですので、羨ましいのはこちらですよ。
今回は三女の誕生日のお祝いも兼ねているのでバースデーケーキも手配する予定なのですが、素晴らしいお料理の数々とともにすべて食べきれるか心配です。
返信する
バッキーさん (こんじる)
2013-12-12 16:40:51
アテクシはいつも食べ切れないんですが
ぜひ、トライしてくださ~い( ´ ▽ ` )ノ
返信する
ちょっとドキドキ (バッキー)
2013-12-13 09:44:15
そっ、そうですか。
ちょっと爆食トレーニングしておこうかな。 f(^_^;
返信する

雑談」カテゴリの最新記事