こんぶろ-高知の酒屋ブログ-

土佐の国の とある小さな酒屋、近藤印 高知酒店・こんじるが綴る お酒にまつわったり・まつわんなかったりするブログです。

ほっとこうち撮影会

2013年12月10日 | 高知


先日、ほっとこうちさんから
お電話が入った。


こんじるさん、1月号で
 ちょっとした企画するんですが
 ご協力願えませんか?


企画?どんな?

オトコが教える
 大人の穴場って感じの企画です。


穴場?

はい、お店とか・・・

むーん。。。


イメージは、吉田類さんの
 酒場放浪記みたいなノリで・・・


穴場って言っても
 ワタシの場合はブログに出してるから
 そんなに穴場ぢゃないかもよ・・・


いえ、良いんです。

ほっとこうち読者の方に
 今まで出来なかったお店の紹介が
 したいので・・・ドコかないですかね?


あ、そーいやある!

お願いします!


判った、交渉してみる♪
(☆ФωФ)ノ

お願いしまーす!




で、お店さんとも交渉がまとまり
取材当日の午後に再度
ほっとこうちさんから電話。



こんじるさん、今日は
 宜しくお願いします。

はいOKですよー♪


で、もう1つお願いが・・・

なに?














こんじるさんってスグ判る
 あのいつものオレンジの服
 来て欲しいんですが・・・


え?

本気で言ってる!?


ダメですかね?


いや、ダメっつーか
 あれって、Tシャツだよ?

はい。


夏服なんだけど?


ええ、でも上の者
 どーしてもって・・・」

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

上の者、ちょっとこいwww



いや、今回ワタシが紹介する店
店内が狭く換気もステキ
レトロな店構えなんですが・・・

エアコンも小さいので
暖房か効いてきたかと思えば
料理が始まると、換気扇回すので
暖気が全部逃げちゃって
冬は店内が外気温と同じにwww


で、その店に
Tシャツで来いとな!?


でもまぁ、しょうがないか。。。



下にインナー着てもイイ?

はい、大丈夫です!


わっーた!何とかする!

ありがとうございます~♪


で、数時間後に集合します
こんじるセレクトの穴場といえばっ!

 

 

 







 









キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!!

ダレヤスケ・ケムリ」♪


このブログでは
数え切れない程に
ワタクシのアンカーの店として
何度も登場してきましたが
実はケムリン・・・


今まで、雑誌系の取材は
一切お断りしてきたのだっ!


今回は、ワタクシの無理なお願い
ご快諾頂いて、ホント嬉しいわ~♪














でわ、ほっとこうち長澤くん
小川くん谷口くん
今宵は宜しくお願いします☆









今回の企画のイメージ♪







なるほど、なるほど♪









ケムリンもヨロシコー♪









ちょっと見ない内に
ポッチャリしたった長澤くんwww

このお店、狭いけどイケるか?












店内には、今回の取材の為
ケムリンが声をかけた常連さんが♪

手前から、ジュンペー
リチャード先生よこじい
まーこちゃん寿司柳こーや君
と、こーや君の彼女さん







じゅんぺー君の彼女
取材用スペースの為
座る場所が無いので
スタンディングでゴメンね~。
(´Д`)ノ スマソー










ほっとこうちさんからは

いつも飲んでる感じで・・・

って、事でしたので
ただ普通にヤイヤイ呑むwww













ゴハンも普通に食べる♪

ケムリン、今日もハゲウマだぁー!






お料理の写真
ほっとこうちさんが
しっかりと撮影です☆










で、ほっとこうち長澤君
取材のクライマックスへと
カウンター内に潜入っ!









そして、リチャード先生よこじい
超悪オヤジにからまれるwww











ソコへ、りらくさん登場
最後は皆で全体撮影

パシャ♪










この全体撮影
ぬわんと、1月号
ほっとこうちさんの
表紙を飾る事になるとな!
☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ


皆様、ほっとこうち1月号表紙
ダレヤスケケムリ With こんじる
を、良ければゼヒご購入くださ~い♪

ほっとこうちの皆様、遅い時間の取材でしたがありがとうございました^^
人気ブログランキング参加中っっ☆
↑ワタシが表紙って・・・イイのか?って押して頂けますか♪



↑無謀にも参加中











コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月刊 徳島人 | トップ | 撮影後・お祝い紀行 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (moco)
2013-12-11 01:39:55
オンナが教える大人の穴場、担当やき~(笑)
返信する
Unknown (hisami)
2013-12-11 09:03:53
関西の西の端でも買える?
返信する
mocoさん (こんじる)
2013-12-11 17:34:17
お~♪
moco姐さんは、かもん亭でしたか~( ´ ▽ ` )ノ
12月25日・クリスマス発売が楽しみでーす☆
返信する
hisamiさん (こんじる)
2013-12-11 17:35:09
関西では難しいかも・・・
あ、でも確かほっとこうちさんに連絡すると
県外発送もしてくれると思いますよ~♪
返信する
Unknown (きなこ)
2013-12-13 13:19:40

もち買います(*′ω`)b

1月号って今月発売でしたっけ?

いつも入明駅を降りて会社に行ってるんですが、
こんじるさんが出演されてるポスターを見て
一日が終わってますw
防災のポスターですかね(*´ω`*)
返信する
きなこさん (こんじる)
2013-12-14 18:32:47
ありがとうございます♪
今月、25日発売だそーでーす(゜∀゜)ウヒョー

あ、入明駅にもポスターがっ!?

JRさんにご協力感謝です~(`・ω・´)ゞ
返信する

高知」カテゴリの最新記事