こんぶろ-高知の酒屋ブログ-

土佐の国の とある小さな酒屋、近藤印 高知酒店・こんじるが綴る お酒にまつわったり・まつわんなかったりするブログです。

何リズム?

2008年07月10日 | 健康

 

 

 

 

 

 

コアリズム

 

 

 

 

 

ビリーに続いて、今流行ってるらしいですね。ヽ(´▽`)ノ

 

 

 

 

 

 

 

なにやら、腰を集中的に使ったダンスだとか。

 

 

 

 

 

 

 

杉本彩サンが絶賛で、クワバタオハラのクワバタさんが

 

 

 

 

 

 

驚異的なダイエットに成功して注目らしい。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実はワタシ、本物?の「コアリズム」・・・

 

 

 

 

 

 

まだ見た事がなかったんですが、

 

 

 

 

 

 

昼休みに、フログッズ の Tさん 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

突然、[ You Tube ] を見ながら、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「コアリズム」を始めたもので、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日やっと見れました!(ノ゜∇゜)ノ バンザーイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ↑ こんな感じ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え~と、あくまで「コアリズム」をやっている、

 

 

 

 

 

 

Tさん(31)を見ての感想なんですが。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ヒゲダンス?  Ψ(-◇-)Ψ しゃるうぃ~?

 

 

 

 

 

 

 

ガンプラBLOGさんより

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PS:

 

You Tube の本物ダンサーの方は、

 

 

 

なにやら腰使いがギザ激しかったっス!('◇')ゞ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「コアリズム」は、腰痛持ちのワタシがやると、エライ事になりそうです。。(゜ロ゜;ノ)ノ 

     四国人気ブログランキング。 

こんじる・・今何位?読んだよ♪』 の代わりに、ポチッとお願いしま~す('◇')ゞ

 

 

こんじる「1縁」プッシュぶろぐ! 「くまちゃんちのブログ

ビルダー団長率いる 「ネコ雑技団」がやってきた♪


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ファーストレディ | トップ | サブミルク »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (杉本わんた)
2008-07-10 22:06:38
あーた、腰は男のいのちだわよっ!

コアリズムはやってますね~わたしがやったら…ドリフのズンドコ節になりますσ(^◇^;)
返信する
グルングルン (おやじ)
2008-07-10 22:40:52
なんていうんでしょ~?

これをやってると楽しいっていうか。。
腰のあたりがなんかすごいっていうか。。
あ~きてるな~なってかんじでしょうか。。。

(お~い!自分でわからんの~~?)

【使用者本人の感想で、商品の効果を
証明するものではありません】


(どないやっちゅうねん!)


ほんまに最近のテレショップは。。。


さあ~コアリズムでもやろう~っと^^



返信する
Unknown (花子)
2008-07-11 02:00:34
どうも「コアリズム」は恐っ!!!

おばあやんがやると「猿回し」だっ・・・ぞ!
返信する
Unknown (okazoe1@kcb-net.ne.jp)
2008-07-11 03:52:09
あははははは
Tやるぅ~

昼休みに行きますので教えて下さい
返信する
Tさんや!! (Boss)
2008-07-11 12:24:33
わが創芸のHP担当、幻の写真集を出してる、伝説のTさんですね

頑張って痩せて彼氏見つけて下さい

好みの男性はH・Bでしたよね
返信する
肖像権が・・・ (Tです。)
2008-07-11 14:54:35
こんじるさん。また勝手に載せましたね
情けない後ろ姿にびっくりです

okazoeさん>
いつでもお待ちしております

BOSSさん>
頑張って痩せてます
好みは、HN、PB、JA、RN・・・男女共々色々です
返信する
杉本わんたさん (こんじる)
2008-07-11 18:42:40
腰は・・・休火山状態です・゜・(ノД`)・゜・


コアリズム、わんたさんの周りでも
はやっちょりますか!?

ぜひぜひ、チャレンジ下さいませ~('◇')ゞ
返信する
おやじさま (こんじる)
2008-07-11 18:44:28
持ってるんですか?コアリズム!?

やってるんですか?コアリズム!?


やはり、「NEWおじいちゃん」はパワフルですな♪



返信する
花子さん (こんじる)
2008-07-11 18:45:50
いえいえ、なにをおっしゃる花子さん。

新しい技として、身に付けてみてわっ!!

更なる美貌に磨きがかかりますよ♪
返信する
okazoe1さん (こんじる)
2008-07-11 18:46:47
最近Tさんがまたまた、変になってるんで
叱りにきてやってくださいな。(○-∀-)b
返信する

健康」カテゴリの最新記事