こんぶろ-高知の酒屋ブログ-

土佐の国の とある小さな酒屋、近藤印 高知酒店・こんじるが綴る お酒にまつわったり・まつわんなかったりするブログです。

船中八策 しぼりたて生原酒

2013年12月12日 | 


さて、人気の「船中八策」から
冬限定の新酒が入荷しましたよ~♪
( ´∀`)人(´∀` )ワーイ









司牡丹 純米超辛口 船中八策しぼりたて生原酒 1800ml
http://www.konjiru.com/sake/tsukasa/contents000045.htm

3,045円(税込)

全国に沢山のファンを持つ
「船中八策」の冬限定バージョン








ラベルも新春を祝う
ピンクで飾り華やかに♪







フレッシュな香り高く爽やかに、
ふくよかで幅があり、旨味たっぷりの
生原酒ならではなリッチな味わいを楽しめます。

バランスよくキレのよい辛口純米酒の
しぼりたてバージョンを是非お楽しみください♪


もちろん、720mlサイズ
ご用意しておりまーす☆







司牡丹 純米超辛口 船中八策しぼりたて生原酒 720ml
http://www.konjiru.com/sake/tsukasa/contents000044.htm

1,628円(税込)


早期売切れの場合は
ご容赦くださ~い(´Д`)ノ






















【おまけ】

昨日、親戚の美佐さん
土居小鳥店で販売された
インコアイス」があっという間に
完売御礼との事でお慶び申し上げ♪

そして、サインファクトリーさんち
インコのぴーちゃん」が急遽
天に召されたとの事で、心から
ご冥福をお祈り申し上げます・・・


生きとし生けるもの、
必ずや待ち受ける別れ。











我が家、唯一のペット
インコのポーちゃん
その日が来るまでは
出来るだけ、遊んであげよう♪



って事で
ポーちゃんが
生まれて8年。

一度もモデルチェンジも無く
オシャレもした事ないので・・・

ちょっと、
可愛くしたげよー♪

☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ




つーけま
つーけま
つけまつけーる♪

カワイーの
つけまーつけるー♪
( ´ ▽ ` )ノ
































ちょwwwなにこの
世紀末不良www













ヒャッハー!!
ココは
通さねーぜ!!
ヽ(゜∀゜*)ノ

船中八策 しぼりたて生原酒、日本酒の「旬」をご堪能ください♪
人気ブログランキング参加中っっ☆
↑北斗の拳に出てきそうwwwって押して頂けますか♪



↑無謀にも参加中




















この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 撮影後・お祝い紀行 | トップ | 脳内休憩30 »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事