こんぶろ-高知の酒屋ブログ-

土佐の国の とある小さな酒屋、近藤印 高知酒店・こんじるが綴る お酒にまつわったり・まつわんなかったりするブログです。

撮影後・お祝い紀行

2013年12月11日 | 


でわ、ほっとこうちさんの
撮影が終わった後
アテクシのダラダラっぷり
ご紹介いたしましょう・・・

これ長いよwww









ダレヤスケケムリを出まして
アテクシはこの日、まだ予定があり
イルミネーション見ながらテクテク


すると、BOSSから電話がっ!


おい~今日はどうしゆがな~?

今日はカクカクシカジカです。


なに言うがなやぁ~

ちょっと来い。

ええぇぇぇ~











で、炭火焼ぼすwww








BOSSが何か食べてましたので
ハイボール一杯、ごちそーになる♪

しかし、BOSS・・

また一回り肥えましたね

冬眠でもする気ですかwww

いや、ぜひして欲しいwww









で、BOSSには後で
電話する約束をして
お店を出ることに。

ごちそーさまー☆
( ´ ▽ ` )ノ












さて、今宵の2つ目の予定
コチラ、「LAUTREC」さん♪







あ、ロートレックさんとお読みします☆

丁度、2周年のお祝いイベント
入り口や店内にはお花がイッパイ♪









お着物でバリっとされてます
オーナーの朝美さん
周年おめでとうございまーす♪








しかし周りは
綺麗なおねいさんばかり・・・


緊張してしまうので、
メンバーさんと呑みますwww


こちらで、小一時間
ご挨拶した後は・・・

さて、3つ目の予定に行きますか!
(。・`ω´・。)ゞ ぁぃ













次の予定は「サリーズ☆バー」さん♪

こちらも2周年記念のイベントでーす。
( ´∀`)人(´∀` )ワーイ












九州へ、めんたいこ職人修行に行った
タケさんが、イベントなので帰って来てる♪
ヒャッ━ヽ(゜∀゜*)ノ━ホォゥ!!!










そして先にいらしてた
トニーさん川崎社長
サリーズ☆バー重鎮に囲まれるwww









目の前では、モリサーご夫妻
イチャコラされておりますwww










とーぜん、
あっちゃんも生えてますwww












いやぁ~でもタケさん
ホント、久ぶりで嬉しす♪
ワ―ヾ(●´∀`●)ノ―イッ










今宵はイベントゲスト
水間調さん」という
石ちゃんに似た
ピアニストさん

↑ご自分で言ってたんだよwww









なので、サリーさん
サボって、電話で呼んだ
炭火焼ぼす」チームと
遊んだりしております☆










ま、そんな事は
タケさんが許しませんので
そろそろ働かしますwww











サリーさんの歌で
店内は盛り上がりん♪









、パシャパシャ撮ってたら・・・


カシャリ。











トニーさんに撮られたwww

しもた、不覚にもっwww









で、ノリノリで踊り出す
モリサーさん、佃さん、トニーさん♪









モリサーさん、楽しそうwww










一仕事終えたサリーさん
クイっと一杯仕上げてた頃・・・


おい、こんどー!

こっち来いやぁ~♪

ちぃぃぃー!!

しもた!!











チームBOSSに呼ばれてもーた。
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ








サリーズ☆バーさんの
2周年記念タオルを貰い
嬉しそうな寺ちゃん

しっかし、この席に居ると
不安要素しか無いのだが・・・・



おい、こんどー
 これ、返杯♪














ド━(゜Д゜)━ ン !!!

なんで3人まとめて
返杯くるんだよっ!
ムキィィィ(*`皿´*)/


いっただきまーす!

グビグビ

グビグビ

グビグビ

ごちそーさまでしたぁー!


ふぅ・・・ゲプ。


そしたら、数分後・・・・











ほれ、返杯!

ちょwwなにこの
無理ゲーwww



どーにか、この返杯も飲みましたが
いかん、いかん!!

このまま、この席に居ると
ロクな事が無いから避難しよーず。
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ











で、竹村さんあっちゃんの席に♪


しかし、あっちゃん・・・














何て顔して驚いてんすかwww
コレまた怒られるぞ。

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ











で、あっちゃんに叱られるので
お次はカウンターに避難www









うん、やはりこの角度から見る
ビリーさんタケさんがカッコヨス♪








この後も、時間イッパイまで盛り上がり
サリーズ☆バーさんを後に。

2周年、おめでとうございまーす♪
( ´ ▽ ` )ノ



ココでアテクシ
帰るかと思いきや・・・













5019さんへコンバンワ~♪








先ほどまでご一緒だった
佃さんが、ラーメン食べてた♪

うーん、美味しそう。。。
お腹すいてきたな☆










しかし、佃さんも
なんて顔して
ラーメン食べてんすかwww











小腹がすいてきたのでミキティー

お腹すいたぁー!

近藤さん、何食べたいです?

うーん・・・


おむすびー!

って言ってみたら・・・











おむすび出てきた♪
(ΦДΦ)SUGEEEEEEE







ちゃんと、温かいスープ付

さすがわ、女侍ミキティー!
(○-∀-)b グッジョブ









ラーメン食べた佃さん
お先にご帰宅の模様☆

( ´ ▽ ` )ノ オツカレー




アテクシも、おむすび食べて
そろそろ、帰りますか・・・















って、帰ってなすwww

ファミリアさんに寄った模様!









うんうん、健康を気にして
トマトのお酒呑んでるトコがおりこい
↑泥酔一直線だな。。。


しかし、もう帰んないと・・・
アッキー、ありがとね~☆


テクテク・・・














そして、帰り道
よこじいの前を通ると・・・












店内に、スタートで一緒だった
ケムリンジュンペー達が居たので
おもわず立ち寄ってしまうワタシ
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ








いやもうね、何話したかなんて
ビタイチ覚えてねぇーっす!








コレが最後に、ケムリン撮影
見事に泥酔しておりますアテクシ
(ノД`)゜+。ョョヨヨ∃

が、ココでどーにか
皆が出るタイミング
タクシーに乗ったらしく
気がついたら家に居ましたよ。。。



ね、お手本の様な
見事なダラダラでしょ?


( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

サリーズ☆バーさん、ロートレックさん、周年おめでとーでした♪
人気ブログランキング参加中っっ☆
↑一体、何軒回ったんだ?って押して頂けますか♪



↑無謀にも参加中
















この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほっとこうち撮影会 | トップ | 船中八策 しぼりたて生原酒 »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事