こんぶろ-高知の酒屋ブログ-

土佐の国の とある小さな酒屋、近藤印 高知酒店・こんじるが綴る お酒にまつわったり・まつわんなかったりするブログです。

メンズMAX vol.2

2008年11月28日 | メンマ

昨夜も行ってまいりました、メ~ンズMAX!

 

 

 

BOSSが家まで迎えに来てくれました♪

 

 

 

 

 

8時集合だったのですが、数分遅れておりまして、

 

まっくす・すたぢお」に向かう途中、ひでちゃんから電話。

 

 

 

 

ワタシ「ゴメンゴメン~今向かってるからぁ~

 

 

 

 

ヒデ「あの~・・誰も来てないんですけど。。

 

 

 

 

え?誰も来てない??

 

 

 

 

 

第2回目から早くもっ!?

 

 

 

 

 

 

 

マジンガー!?└|゜ロ゜;|┘

 

 

 

 

 

どうした!?前回のメンバーわっ!(゜Д゜#)ゴルァ!!

 

 

 

 

ま、皆さんお仕事されてますから色々都合があるのでしょう。

 

 

 

 

 

しかし、ひでちゃん「でぇ~じょ~ぶ」!

 

 

 

 

 

 

ワタシとBOSSで盛り上げましょう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

と、到着したらば「ポストマンのOKさん」という方が、

 

 

初の一般参加で1名来られておりました♪

 

 

 

 

 

 

 

オッケイd(・∀・o)!! 共にがむばりましょう!!

 

 

 

 

 

 

気合十分の、ピカっと雷撃、

 

 

 

 

BOSSチュウと、準備万端 OKさん

 

 

 

 

 

 

 

前回、「男前裸足」だったBOSSチュウは、

 

 

 

 

NEWシューズで、ごきげんRadio♪

 

 

 

 

 

 

 

トレーニング前の体測定。

 

 

ワタシもBOSSも体脂肪が前回より下がっておりました

 

 

 

 

 

 

そうして、3名+MAXひでちゃん・爽やか鬼スタッフの

 

 

 

 

少数精鋭?でトレーニング開始!!

 

 

 

 

 

 

そして当然の様に、「どS」ひでちゃんのシゴキ!

 

 

 

 

 

ウォーミングアップの風船遊びで、

 

 

 

 

 

ワタシ既に「酸欠」!!

 

 

 

 

 

 

 

ちぃっ!! しまったぁ!!

 

 

 

 

 

 

ココ、「まっくす・すたぢお」は、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

標高が高いのを忘れてたぁ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回は酸素ボンベが必要でつ。(;△;)

 

 

 

 

 

 

O川さんもがむばってます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

BOSSも気合の無酸素運動!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし、最後はさすがにへばってました(爆)

 

 

 

 

 

 

 

 

ひでちゃんは、ずっと一緒にトレーニングしてるんですが

 

 

 

全然、元気。 終わっても筋トレ器具で遊んでます。

 

 

 

 

 

 

 

おそらく、筋肉オタクです。(σ・∀・)σ キンヲタ~

 

 

 

 

 

 

最後に、隣のビルにいるんぢゃね?

 

 

 

 

と、「わんたさん」を呼んでみましたが、

 

 

 

 

 

異臭から避難されているようです。(≧∇≦)ノ彡ブハハ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰りに、連続でがむばった自分へのご褒美購入

 

 

 

 

 

MAX特製、マグボトル!

 

 

 

 

 

マグMAX!!(勝手に命名)

 

 

 

 

 

数量限定販売されるそうで、詳細はMAXひでちゃんまで♪

 

 

 

 

 

 

 

次週もやりますよ~('◇')ゞ

 

 

 

 

夏にはみんなで・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ギャランドゥぢゃぁ~(屮゜□゜)屮 カモーン

 

 

 

 

 

 

[メンズMax!]

~熱い男達が集う。イケてるメンズを作りだせ!~

■日時:毎週木曜日20時~21時

■内容:週一回でナイスなバディを手に入れるMaxサーキットトレーニング

■持ち物:着替え、室内シューズ、タオル、飲み物、熱いハート

■金額:2,000円/1回

■参加方法:お気軽にお電話下さい(088-803-7112)まで。

 

 

 

 

 

 

メンズMAX、ご興味のある方はゼヒご一緒に♪あまははさん、次男ちゃんいかがっすか。(○-∀-)b

       ← 人気ブログランキング 

こんじる・・今3位♪読んだよ♪』 の代わりにポチッと('◇')ゞ

 

「1縁」プッシュぶろぐ! 「くまちゃんちのブログ

くまちゃ~ん、柚子獲り大忙しっ!


コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ●グウェイ | トップ | 右往左往 »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みましたがな~~ (わんた)
2008-11-28 18:10:29
ばっちし!!
それも、女子トイレットから~~(●´艸`)

昨夜は、雨がこぢゃんと降ってたので・・・
異臭には、気づきませんですた。

しかし、時折お隣のビルから
「うえ~~~」とか「ひい~~~」とか

悲鳴に似た、雄たけびが +。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

ドSひでさん、鬼コーチにしぼられてましたね~。

あ~~毎週木曜日が、楽しみでつ(*>艸・)
Maxボトルでつ。 (ひで)
2008-11-28 21:51:35
マグMaxもいいけど、Maxボトルでつ!


っていうか、昨日はなかなか攻めましたねぇ。
次週は、さらに熱く、さらにドSでいきたいと思います。


もちろん酸素ボンベは必要っす!
女性は参加できないんですか? (酒蔵娘)
2008-11-28 21:52:43
メンズということは
男性ばかりの参加だということでしょうか?
酸欠?ってことは
めちゃめちゃハード??
10kmも走れなくなった私には
かも
でも一度は体験してみたい
ハ~イ (テリ~&わかめ  時々おやじ)
2008-11-28 22:27:47
オ~~~。コンジ~ルサン。

ガムバッテマスネ!

スゴイカラダ。。。キタイシテマ~ス^^

テリ~デシタ。





あら~~~こんちゃん^^

そんなにいい体になっちゃったら
2丁目でモテモテよ~~。

待ってるわ~~ん。

鳴門のわかめちゃんよ~~ウフッ。。
うらやましいー!! (三代目 若)
2008-11-28 22:51:11
行きたかった!

生憎の出張中で。。。

しかも12月も行けそうにない。。。ヤバイ!

何とかスケジューリングしなければ!
Unknown (花子)
2008-11-29 00:56:52
無酸素運動。。。頑張ってますね!

筋力を高め、一段と輝くボデイーに。。。

若いって良いですねぇ~

私など同じ運動でも有酸素運動で、毎日1時間早足でウォーキング。。。

ってことは循環器系、内臓を良くする為。。。
っていう事は~

次回の検診結果どうかな?



Unknown (O.K)
2008-11-29 01:59:07
お疲れでした!
あれはヤバいですよ!

今日はかなりキテマシタ!
今後ともヨロシクです。
Unknown (hisami)
2008-11-29 10:36:42
あぁ~~~ドSの血が騒ぐ!
「女王様とお呼び~~!」と叫びながら
鞭をビシビシ!
野郎どもをひぃ~ひぃ~言わせて
鍛え上げたいわぁ~~~
私の筋トレもかなり~でドSよ♪
Unknown (Boss)
2008-11-29 10:55:37
ピカッと光らしてたな(爆)

今度はアンパンマンでお願いします(爆)

来週のために、復習しとけよ
わんたさん (こんじる)
2008-11-29 15:41:03
雄たけびの騒音が聞こえてましたでしょうか。


この日は、特にワタシとBOSSで

吼えまくりんこ。



そのうち、苦情か保健所が来そうです。(爆)

メンマ」カテゴリの最新記事