こんぶろ-高知の酒屋ブログ-

土佐の国の とある小さな酒屋、近藤印 高知酒店・こんじるが綴る お酒にまつわったり・まつわんなかったりするブログです。

【前編】W成人式&バースデー

2012年12月13日 | 雑談


さて、日曜日の事。

この日は夕方から出撃っ!
(。・`ω´・。)ゞ ぁぃ







サウスブリーズホテルで開催されました、
サイラタウン田中ご夫妻主催の、

まみちゃん・W成人式バースデー」♪


田中まみさんが、この日

生まれて初めて40歳になった記念」に

同じ、アラフォー世代の知人を集め
お祝いしちゃおうぢゃないか!ってパーチー☆







まみさん、ステキなお着物で
スタンバイOKでございまふ♪(○-∀-)b






冒頭、まみさんから今回の趣旨挨拶と・・・





あ、それと皆様・・・

あちらの奥で、胸に
 サイラちゃんバッチ
 付けているのが、主人です♪

って・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


ええ、まみさん
恐らく、今日集まったメンバー

そんなこたぁー
百もガッテン承知で
ゴンザレスwww







で、ツッコミ入れた後は
目の前に、シュワシュワした飲み物が注がれ・・・






レコー・平井さんのご挨拶で乾杯☆




でわ、いただきまーす♪
( ´∀`)人(´∀` )ワーイ





サウスブリーズさんの、お料理がハイカラ



サウスブリーズ・リカさん
わざわざ料理をよそってくれまふ♪







で、食事をしながら
まみさんが用意した
DVDを観賞です。




うんうん。(。・ω・。)





うんうん(。・ω・。)

もしかして今日は
お二人の披露宴?

ってぐらいの
素晴らしいDVD





DVDが終わり、
またご歓談タイムをしてましたら
更に、企画が発動です!!






ご主人・伸樹さん
なにやらパソコンを準備。




すると、パワーポイント
まみさんの今後の人生計画
ご説明頂きながら拝聴。(。・ω・)ノ゛




うんうん、すごいなぁー☆

ワタシなんか、
明日の事も考えてナスwww






しかし、なにより
まみさんが話しながら、

はい、次のページどうぞ。

って言うと・・・





伸樹さんが、すかさず
パワポを切り替える姿
なんとも素敵な夫婦愛




恐らく、ワタシの人生では・・・

はい、次のページどうぞ。

って、ハニーに言われる
シュチュエーションは皆無っ!
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ




で、この後は
この日の参加者の方
一人一人、ご挨拶♪




田中ご夫妻と「」を頂き
皆さん、ステキなスピーチでした♪


え?ワタシ?(○0○)

ワタシのスピーチは・・・






聞いてくださった方は、
こんな感じでした♪


まみさん

アレ」には気をつけましょうネwww






で、この後はなんと
参加者様の20年前・・・

そう、20歳の時の写真っ!

なんたって今宵は
W成人式」ですから♪(゜∀゜)ウヒョー



いやぁ~ホント
皆様、あまりお変わりが無い♪

















最後、頭がオカシイ写真の方以外
皆さん、素晴らしい20歳だったんですね♪
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ





そしてこの後、またまたサプライズ



東京から出張で戻られた
5019MAKIさんが、まみさんと同じ、
丁度、今年40歳」の方へお祝いの品を♪



なんと、個別に表彰状まで付けてくれて
ビックリサプライズでございます~♪

って、事で・・・






ナニを隠そう、ワタシも「丁度・40歳」なので
頂いてしまいました、ありがとぉぉぉ~☆





で、更に「丁度・40歳」メンバー
まみさん東森さんワタシで、
1970年代クイズ」の回答者になりましたが・・・







東森さん圧勝www

ってか、
近汁"」ってなんだwww





優勝した、東森さんには
メダルの授与でゴンザレス♪





で、次の20年後・・・

トリプル成人式」の豊富を書いて
3人で記念写真をパシャリ☆






そして、「宴は後半戦」へ突入となり、
ロビーに出てみると・・・むむ!?(○0○)

バースデーケーキの向こうに見える
どっかで、見た事ある「青い物体」わっ!?


後編】につづくっ!





















なんとも、盛大なW成人&誕生日♪ 後編はまさか・・伝説のMr.0点が・・・
人気ブログランキング参加中っっ☆
↑ケツ出してんの誰だよwwwってワタシだよ!と押して頂けますか♪



↑無謀にも参加中













コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土佐しらぎく 氷温貯蔵 大吟... | トップ | 【後編】W成人式&バースデー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hisami)
2012-12-14 09:39:43
盛大はバースディーですね☆
今後の人生設計
私は成り行き次第です(爆)
hisamiさん (こんじる)
2012-12-14 17:53:59
ゴージャス40歳パーチですネ♪
ワタシも人生、出たトコ勝負www

雑談」カテゴリの最新記事