こんぶろ-高知の酒屋ブログ-

土佐の国の とある小さな酒屋、近藤印 高知酒店・こんじるが綴る お酒にまつわったり・まつわんなかったりするブログです。

再び×2

2008年03月28日 | 雑談


本日は「お、またまた♪」という事が2回も。(´▽`)

 

最初の「再び!」は、以前から何度か登場していた

 

     「 シャドー君 」!!

 

    

昨年、「お笑い芸人になりたいっ!!」  ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!

と言い残し、高知から吉本NSC大阪校に行ったシャドー君が

晴れて「卒業」し、一時帰高しております。 

 

 

また明後日には大阪に戻り、お笑い芸人目指して、日々精進するそうです!!

ちなみに、在校時のコンビ名は「ターバン」。。

意味はないそうです。

 

もしかしたら、コンビが変わるかもしれないと言ってました。

爽やかで素朴な、シャドー君!!

 

ゼヒとも、当初の!!!   (σ・∀・)σ 夢をかなえるゾウ~

 

芸能人と付き合いたいんぢゃぁー!」 

                      щ(゜Д゜щ)カモォォォン


を、かなえるべくどうか、頑張って下さいませ。 

 

ちなみに、当初の希望は「大塚 愛」でしたが、

現在付き合いたいのは 「倖田 來未」だそうです。  好きにしろっ!

 

明日、23歳を迎えるシャドー君。

 

彼女居ない歴も、23歳!!

 

 

まだまだ、現実すら見えていない、妄想族。

夢で白飯三杯は食べれる、希望に溢れた23歳!!

 

夢はでっかく太平洋級のチェリーボーイ

シャドー君
。。。

 

夢半ばで破れた時には、 ・゜・(ノД`)・゜・

BASARA」か「近藤印」で随時、ご帰還お待ちしております♪

(ノ ̄∀ ̄)ノ ワショーイ





○。゜●。゜○。゜●。゜○。゜●。゜○。゜●。゜○。゜

もう1つの「再び!」は、本日夕刻。

景福宮さんに配達に行った際の事。 

 

ん?? 何やらオシャレなお嬢様が写真を撮っておりました。

どちら様かとたずねてみれば・・・

 



ほっとこうち で~す」 

おお。ほっとこうちさんですか♪

先日の祝賀会、ありがとうございました。ヽ(´▽`)ノ

そういやぁ、景福宮の取材で出会うのは、2回目ですね♪

 

どうやら、またまた景福宮のヨンチョルさん。

ほっとこうち5月号に掲載されるそうです♪

景福宮 男前担当」のK田くん。 

アップ撮影ですか? ♪

 

写真では判りませんが、皆さん「野菜」持ってます。 (´▽`)

しかし、ほっとこうち の編集者さんの撮影根性が素晴らしい♪

茂みの中からでもベストショットの為に頑張ります!!

店舗に来る前には、景福宮さんの「」に行って撮影してこられたとか。

ほっとこうち5月号、4月25日の発売を楽しみにしております♪


あっ!シャドー君の「サイン」貰うの忘れたっ!!  ナベ敷きに欲しかったのに。(≧∇≦)ノ彡

     四国人気ブログランキング。 

     ↑『こんじる、読んだよ~』の代わりにポチっと♪(○-∀-)b

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やりゆうね | トップ | 春ですね »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気でしたかっ? (may)
2008-03-29 19:23:41
シャドーくん、まだ23歳か・・・
うらやましぃぜ。ちぇっ( ̄∀ ̄;)
返信する
may (こんじる)
2008-03-30 12:36:16
元気だけで生きていました(w

ほんと若さって羨ましいですよね。。

ちっ。(T△T)
返信する
元気なだけですよ^^ (シャドー)
2008-03-31 16:29:03
期待以上の加工がされててビックリです
ただ僕の名前よりもチェリーボーイをでかでかと載せないでください

一刻も早く、サインが「ナベ敷き」以上の値打ちがでるようにがんばります
返信する
シャドー君 (こんじる)
2008-03-31 17:27:00
おっと!♪

大阪からチェリーコメントありがとう(´▽`)


「願えば叶う」と言いますので、毎日願ってみて下さいな♪






「近藤印」が儲かりますように  って!!

(≧∇≦)ノ彡ブハハ
返信する

雑談」カテゴリの最新記事