こんぶろ-高知の酒屋ブログ-

土佐の国の とある小さな酒屋、近藤印 高知酒店・こんじるが綴る お酒にまつわったり・まつわんなかったりするブログです。

やりゆうね

2008年03月27日 | 高知

 

 

 

 

 

本日の高知新聞朝刊に、同じフロアの

『 フログッズ 』さんが掲載されてました♪

 

 

 

 

 

 

 

取材された田中さんに先程、ご祝辞を。

 

 

「良かったですね~♪」 と言うと・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

名前の漢字間違えてるし・・・

 

 

 

 

 

 

 

年齢載せてやがるし・・・

 

 

 

 

 

 

 

なんか・・・掲載してる写真も変だし!!



(左手の指が凄く 反った瞬間ですね)

 

 

 

 

 

 

 

 

          

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 い・・怒っております!   (≧∇≦)ノ彡 ブハハ

 

 

 

 

 

 

 

いやいや、高知新聞さん 純粋に取材してくれて感謝してますよ♪ きっと・・

 

 

そんなフログッズさんのブログはコチラ!

フログッズのWEBギャラリーブログ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、来週~実はこのコーナーには  こんじる が !! 

 

                

 

 

 

 

            щ(゜Д゜щ)カモォォォン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 出ません。 いやいや出れません。(即答)  ナイナイー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし、ワタシ。 昨年新聞に掲載されたんですよ♪

 

 

 

 

高知新聞 2007年10月12日 朝刊に~   ゜+.(・∀・)゜+.゜ ヤァー♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その時の掲載されたタイトルは!♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「 路面電車と衝突 」 でした。。。

 

 

 

 

 

 

 ・゜・(ノД`)・゜・  ♪運転手は、オ・レ・だ~~ 車掌は~ 土佐電気鉄道さん。

 

 

 

 

 

 

 

ワタシもどうせ新聞載るなら、「良い事」で載りたぁ~い! ヽ(`Д´)ノ 

     四国人気ブログランキング。 

こんじる・・・ 読んだよ♪』 の代わりに、ポチッとお願いしま~すヽ(´▽`)ノ

 

 

 

 

 


コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝♪ほっとこうち ヽ(´▽`)ノ | トップ | 再び×2 »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
言ってません!・・・ (フログッズ田中)
2008-03-27 13:31:38
フログッズ田中です。
こんじるさん・・・

わたし、そんな言葉遣いしてませんってば…(´;ω;`)ウッ…

「高田純次」って言われますよ!!

相当感じ悪いじゃないですかっ!

こんぶろを読まれている皆さん…
私、田中は、そんな言葉遣いしてませんから
どうか、感じ悪~と思わないで下さい
返信する
やっぱり (あや)
2008-03-27 13:56:59
このオチっすか(笑)
返信する
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ (和庵)
2008-03-27 14:10:17
やりゆうねぇ、田中さん
やったかよ、こんじるさん
どちらも 載りがよろしいようで…
返信する
おめでとうございます! (さいらちゃん)
2008-03-27 17:01:41
すごいすごい!!

田中さんのるきかっけは、


もしかしてブロガー新年会からの縁ですか??

フログッズはやるといいですね~
返信する
高田純次( ̄∀ ̄;) (may)
2008-03-27 21:46:16
なんたるこんじ~るっ!
田中ちゃん、だいじょーぶですよっ( ̄∀ ̄)/

はい、私も記事みましたよ~^^
じゅーぶんかわゆーございます。。。

私もフログッズで、埋もれたクリエーターとして
発掘していただけますかっ?

返信する
田中さん (こんじる)
2008-03-28 00:01:18
(T▽T)アハハ!


そこら辺は大体で! 


田中さんはそんな言葉遣い致しませんっ!



「あら、御歳が載ってますわ・・・オホホ」




って感じですヽ(´▽`)ノ



あ、言葉の最後に、



「シバクぞ、ボケぇ~」 でしたっけ?



ヾ(>▽<)ゞブハハ
返信する
あやさん (こんじる)
2008-03-28 00:04:33

このオチ、読みきってましたか♪

さすがですぜぃ(゜∇^d) グっ!
返信する
和庵さん (こんじる)
2008-03-28 00:05:48
座布団何枚!!





持っていきますか?

(;´Д`)ノ
返信する
さいらちゃん (こんじる)
2008-03-28 00:06:31
聞いたトコロ、その様です♪

若に感謝っヽ(´▽`)ノ
返信する
mayさん (こんじる)
2008-03-28 00:10:52
タイトル、押さえ所が違いますよ。。。


ワタクシ、「筑紫哲也」目指してるハズなんですが・・


(T▽T)アハハ!



発掘!?  まだこれ以上赤裸々に行きますか!?

ヾ(>▽<)ゞ 
返信する

高知」カテゴリの最新記事