こんぶろ-高知の酒屋ブログ-

土佐の国の とある小さな酒屋、近藤印 高知酒店・こんじるが綴る お酒にまつわったり・まつわんなかったりするブログです。

メディアの力

2008年11月14日 | 高知

 

風邪の症状はかなり治まってきましたが、

 

 

 

 

 

まだ、咳と鼻水が・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とばりばぜん!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鼻、チッシュで「チーン」し過ぎて・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鼻血が出てくる始末でつ。(;△;)

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなワタシの症状を知ってか知らずか、

 

 

 

 

 

 

 

今日は、お店に素敵なお土産が届いてました♪

 

 

 

 

 

 

 

山北みかん」 ぢゃぁぁ~♪ヽ(´▽`)ノ

 

 

 

 

 

 

 

ぬわんと、はる局長の右腕っ!

 

 

 

 

 

 

助さん・角さん、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

由美かおる!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うっちぃさん」がご来店下さり、

 

 

 

 

 

 

 

お土産に頂きました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

これで、ビタミンC 補充たっぷりです♪

 

 

 

 

 

 

 

うっちぃさん。ワタシ、不在でゴメンナサイ。<(_ _)>

 

 

 

 

 

 

 

 

ハニーが、「凄くキレイな方やねぇ~♪

 

 

 

 

 

 

と、申しておりました♪

 

 

 

 

 

 

 

お買物もしてくださって、

 

 

 

 

 

ありがとうございましたぁ~゜+.(・∀・)゜+.゜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、今日の当店はバタバタしてなかったですか?

 

 

 

 

 

 

 

実は、昨日の夜 19:58を皮切りに

 

 

 

 

 

とある商品への注文が、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

凄まじい勢いで舞い込んできました!

 

 

 

 

 

 

 

 

その商品は、高知県民ならご存知の、

 

 

 

 

 

 

 

 

ごっくん馬路村」!

 

 

 

 

 

 

 

 

なんで、この時期に「ごっくん」へ

 

 

 

 

 

こんなに注文がっ!?└|゜ロ゜;|┘

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

調べてみれば、ワタシは観てないんですが、

 

 

 

 

 

 

 

どうやら昨日テレビで紹介があったらしい。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

行列のできる芸能人通販王決定戦」!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

└|゜ロ゜;|┘うおぅ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

超全国区での放映っ!

 

 

 

 

 

 

 

 

お笑い芸人、FUJIWARAプロデュースで

 

 

 

 

 

 

島田 紳助氏も絶賛だったとか!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうりで・・・

 

 

 

 

 

 

まぁ、ほとんどの方は、馬路村農協に注文・問い合わせでしょうが

 

 

 

 

 

 

近藤印HPにも、「ごっくん馬路村」を掲載しておりましたので

 

 

 

 

 

 

 

おかげで、今日は朝から

 

 

 

 

 

 

「ごっくん」の処理に追われております。

 

 

 

 

 

 

 

未だに、ローカルな手法での近藤印。。

 

 

 

 

 

 

 

ワタシとハニー、腱鞘炎になりそうです。(;△;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メディアの力・・恐るべしっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こういう良い情報はイイですが、悪い風評がメディアに流れると・・・これまた恐ろしい。(;△;)

うっちぃーさん、山北みかんありがとぉ~♪ ケニア旅行、いってらっさい。(○-∀-)b

       ← 人気ブログランキング 

こんじる・・今何位?読んだよ♪』 の代わりにポチッと('◇')ゞ

 

「1縁」プッシュぶろぐ! 「くまちゃんちのブログ

くまちゃんの、「ぶぎー!」なブギ♪


コメント (21)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自販機探し | トップ | 諸刃の・・・ »
最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なずな)
2008-11-14 18:28:11
昨日の番組、見ましたよ♪
何でも、金曜日だったか真夜中にやってる
KABA.ちゃんの通販での売り上げもかなりのもんでしたよ!
やっぱり全国放送の威力は凄いですね~

あ・・・この前のラララ実行委員会で見た決算書に
「近藤酒店」の文字を発見!!
もしかして・・・?いや、もしかしなくても・・・
お世話になっておりまするーですよね
返信する
さすが!! (amie.店長)
2008-11-14 18:29:55
ごっくんは高知を代表するスーパースターですね
私の中ではこんじるさんもスーパースターです
返信する
ひぇ~ (ひぐち&Y一郎)
2008-11-14 19:06:19
私もTV見てません。
そんな事が・・・。

と言う事は・・・。

私の仕事も・・・大忙し

うれしいのやら・・・微妙><
返信する
ごっくんのきょうだい? (あまはは)
2008-11-14 19:17:14
ごっくんもいいですけど、
私はごっくんよりちょっと濃いめの

「ゆずの村 ゆずドリンク」

が大好きですが
こんじるさんのところで取り扱っていますか?
返信する
Unknown (ハニーいのしし)
2008-11-14 20:46:38
ごっくん特需
風邪も吹っ飛びそうですね
しかし、仕事中は自分の体がおろそかになってしまいがちです。
ちゃんとあったかくして作業してくださいませ
返信する
昨日の (utami)
2008-11-14 23:11:05
テレビは見ていませんが
ごっくん馬路村 ファン多いですよ

私の好きなタカラヅカでも
生徒さんやOGの方にお好きな方がいます
昨年の高知公演でも「ごっくん」が
いっぱい差し入れに入ったとか・・・
私も差し入れしましたけど

お風邪早く治るといいですね
咳・鼻水辛いですよね。
ちなみに私もハニーさま同様
自然治癒力で治す派です
返信する
ごっくん (Boss)
2008-11-15 08:55:10
品薄間違いなし


くまちゃん家に絞りに行くか??


手動で(爆)
返信する
なずなさん (こんじる)
2008-11-15 10:44:06
タイムリーにご覧になってましたか♪

いやぁ~ホント。メディアぱうわ~

スゴ杉!('◇')ゞ


卸問屋さんの在庫、ほとんどかっぱらって来ましたよ。


>ラララ実行委員会・・「近藤酒店」


それは、当店ではない「近藤さん」でございますね♪

いつも、間違われるのですが、ウチは全然の
少規模でございます~ヾ(*д*)ノ゛ゴメンナサーイ

返信する
amie.店長さん (こんじる)
2008-11-15 10:46:32
( ̄∇ ̄;)

いやいや、ごっくんは良しとして、
ワタシなんぞがスーパースターだなんて。。

スーパーの星屑にもかかりませんよ。

そんなにハードル上げられると、
韓国行って、整形でもして来ないとおっ付きません~

・゜・(ノД`)・゜・
返信する
ひぐち&Y一郎さん (こんじる)
2008-11-15 10:50:27
おそらく、大量のごっくんを運ばれてると・・・


昨日きた、担当のおぢちゃん・・・


当店から長年出している「3ケース」のくくりを見て、


「これ・・・重量オーバーじゃないの~」



なんて、言いやがるモンですから、

わざわざ計ってあげましたよ!!(゜Д゜#)


きっちり、定量でございます。(○-∀-)b
返信する

高知」カテゴリの最新記事