こんぶろ-高知の酒屋ブログ-

土佐の国の とある小さな酒屋、近藤印 高知酒店・こんじるが綴る お酒にまつわったり・まつわんなかったりするブログです。

ネタにしました。ゴメンナサイ。

2007年05月24日 | 雑談


まずは、先に詫びます。

ネタにしました。

ゴメンナサイ(o_ _)o 。。。

 

 

今日の夕方、お得意様 「景福宮(キョンボックン)」に
配達に行った時の事。


行ってみたら、おやおや。

店主、ヨンチョルさんが地元の高知新聞発行情報誌、
K+(ケープラス)」の取材を受けていらっしゃる。
どうやら次回発行号に掲載されるらしい♪

 

邪魔してはいけないと、ささっと納品をすませ
ヨンチョルさんの奥様やスタッフの方々が
休憩している別座敷にご挨拶。

すると、いつもの事で、お茶や珍しいデザートを
振舞って下さいました。


で、皆さんと雑談。


すると、どうやら今日はもう1社。
しかもテレビ局が取材に来るらしい。


聞くと、RKC高知放送で毎週土曜日17:00~18:00放映の
公園どおりのウイークエンド」で今週26日放映分の
事前打合せと撮影があるとの事。




「すごいですねぇ~。で、何時に取材ですの?」」



奥様「 3時って言ってたかなぁ~」(のんびり カフェオレタイムです)


「!!!」


「今、まさに3時ですけど。。。」

 

奥様「ええ!?」



奥様「そういえば、今日厨房で何か撮影するって言ってた気が・・」

 

「あの~洗い物は・・・」

 

奥様「全然片付いてなーい」



ドンダケー!! で皆さん急いで洗い物へ!!



すると・・・



ガラガラガラー。。。「こんにちは~♪

女性の方が撮影用カメラ持参でご来店。



う~ん。きちゃいましたよRKCさん。。



まだ、ヨンチョルさんも「K+」の取材が盛り上がって
終わってないし、洗い物は始めたばっかだし。。

 

RKCさんには、しばしお待ち頂く事に。。


でも・・人手がなく誰も対応できない。。。



う~ん。ヨンチョルさんとは長い付き合い。
ワタシが、前取材&片付けが終わるまで
しばし、お話相手に。。


女性の方は「ディレクター」様でした。
本日は本番前の打合せと、本番で撮影出来ない箇所の
撮影との事。


で、テレビの方と何を話せば・・・

 

 

 

     「ハッ!!




そういえば、こないだ「RKC高知放送のアナウンサー」を
ラジオ番組とはいえ、車に乗せたではないかぁぁ!!


           ネタ発見。



で、「松岡 祐司くん」。


ゴメンナサイ。


あの時、雑談でおっしゃってた話の1つ。


RKCって局内恋愛、結婚が案外多いんですよぉ~。

今、彼女いないんですけど。。

でも、僕は社外かなぁ~。社内には・・いないなぁ~ハハハー

 

っつー話をしゃべっちゃいました。




女性ディレクターさん、ニコニコしながら

社に帰ったら、シメときます!!」「ポキポキっ


って、指の関節、鳴ってますけどぉぉ~(((( ;゜Д゜)))

 

松岡クン、ネタにしちゃってゴメンなさい。

ワタシの車なんぞに乗ったばっかりに。。。

もう、シメられた頃かな。(ノ ̄∀ ̄)ノ ワショーイ

 

      四国人気ブログランキング。
ポチっと、クリックいただけると幸いです。。ささやかな愛の手を(o_ _)o


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダバダのセット♪ | トップ | PM大学 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハニーいのしし)
2007-05-25 01:29:24
ヨンチョルさん、相変わらずお茶目ですね
憎めない感じです。
そして、代わりに取材受けちゃうこんじるさんもかなりのツワモノ
松岡アナは、シメられて、きっと更にいい男になってくれるでしょう。
その時はこんじるさんにありがとうを言いに来てくれて、お酒の10本でも買っていってくれればいいですね
返信する
Unknown (こんじる)
2007-05-25 09:51:02
>ハニーいのししさん

ありがとうございます(。・x・)ゞ

そうなれば、シメシメですな♪
返信する
松岡クン・・・ (もりたけ)
2008-05-24 10:28:29
リンク貼っていただき光栄ですう☆

私もリンク張らさせていただきます☆


ああ、松岡クンあのスマートな顔がポキポキっ・・・・・・(ToT)/~~~


今度飲む約束したので、シメ具合聞いてみようっと!!


しかーしこんじるさんも人がいいや(*^^)v








返信する

雑談」カテゴリの最新記事