こんぶろ-高知の酒屋ブログ-

土佐の国の とある小さな酒屋、近藤印 高知酒店・こんじるが綴る お酒にまつわったり・まつわんなかったりするブログです。

消火栓標識ハジメマシタ

2017年02月28日 | 高知


ご存知
高知中央公園
真下にございまする
地下駐車場の・・・

 

 


北側っ!!
(☆ФωФ)ノ

 

 

 


コチラの入口横
そびえ立っております
新品ピカピカの赤い
消火栓標識に・・・


ド━(゚Д゚)━ ン !!!

 






当店の広告が
配備されました♪

 

 


通常、当店は
この種の看板広告
出さない方針なんですが・・・






あった会OT会
ご一緒しちょります
カッちゃんこと甲藤君
この度、設立されました

高知県消火栓標識(株)
から、ご紹介されました

消火栓標識広告」・・・

 





消防隊員の皆様
もしもの有事の際に

消火栓」で苦労されない様
社会貢献活動の一環として
ご協賛させて頂きましたっ☆
(。・`ω´・。)ゞ




 
なので、この
消火栓ポール部分に・・・


 


消火栓の位置が
記載されております。


 


当店の標識の場合は
ポールから約3メートル

 




この黄色い枠
囲まれた部分が
消火栓」でござい☆

なのでこの上に
駐車とかしちゃ
ダメですわよー!
(゚-゚*)(。。*)ウンウン






で、今回は普通に
当店の名称だけで
両面作製する予定でしたが・・・






看板をデザインする
サインファクトリー
小原もげ男くんから


こんじるさん、
 なんか普通っすね!

フツーでいいやん。

えぇぇぇ~
 らしく無いなぁー!

そんな こんじるさん
 見たくないなぁー!


裏面は何か少し
 遊び心入れましょうよー!


え~。マジでぇー。
(;´Д`)ノ


で、出来ました
B面」の方は・・・

 

 


こんなんっす。
(ΦДΦ)



 


高知市中心部を代表する
地下駐車場入口なのに
こんなんでスミマセンっ!
(;´Д`)ノ サーセン



申し訳マックスで
この看板を見たっ!

と、ご来店
頂いた際にはっ!


アテクシ全力
テヘペロ スマイル」を
無料で差上げますね
(ゝω・)テヘー



もしこの
消火栓標識広告」に
ご興味がありましたら

高知県消火栓標識(株)

ほっとこうち」さんへ

お問合せくださーい♪
(○-∀-)b グッ!





 

 

 

人気ブログランキング参加中っっ☆
皆様、石とか卵とかぶつけないでね。( ̄∇ ̄;)って押して頂けますか♪



 
↑無謀にも参加中





 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 脳内休憩67 | トップ | ご卒業おめでとうございます♪ »
最新の画像もっと見る

高知」カテゴリの最新記事