こんぶろ-高知の酒屋ブログ-

土佐の国の とある小さな酒屋、近藤印 高知酒店・こんじるが綴る お酒にまつわったり・まつわんなかったりするブログです。

ふう。

2012年01月29日 | 我思う


今日は精神的に揉んだ。


が、まだ
ドドメ刺さねばっ!

(屮゜□゜)屮


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おおぐし農園さん | トップ | 新年会-撃沈ロード »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なっ何にトドメを刺すのですか? (おばーちゃま)
2012-01-30 02:03:16
凄く意味深な言葉ですが、どうしたんですか?
教えて下さい。
返信する
おばーちゃまさん (こんじる)
2012-01-30 02:22:04
ゴメンなさいっっ(;´Д`)ノ

ブログで書くと色んな問題が・・・

独り愚痴っす、スミマソーン<(_ _)>
返信する
うわぁぁ (N村さん家のぽち)
2012-01-30 09:48:31
ランキングの「ぽちっとボタン」すらないや

トドメはさしましたか?
返信する
Unknown (hisami)
2012-01-30 10:12:42
やったれ~~!!!
とことん!グリグリ!とどめ!!!
刺したれ~~~!!!!
返信する
いいぞ~~~!!! (りらく)
2012-01-30 11:20:36
 しっかり&丁寧 にやっちゃって下さいね
返信する
N村さん家のぽちさん (こんじる)
2012-01-30 16:32:28
ええ、やんわりと。<(_ _)>
返信する
hisamiさん (こんじる)
2012-01-30 16:33:05
無事、終了いたしました。
ありがとうございました~(。・ω・)ノ゛
返信する
りらくさん (こんじる)
2012-01-30 16:33:58
先方さんのご対応に納得いたしまして
ワタクシの中では終了いたしました。<(_ _)>あざーす
返信する

我思う」カテゴリの最新記事